新宿マルイワンイベントにて!

2010.02.23 - 21:36

こんばんは、hide-cityスタッフです。
みなさん、もう新宿マルイワンには行きましたか?

イベント初日の模様を写真とともにUPしますね!
まだ行けていない!という方はぜひ写真を見て行ってみよう!と思って頂けるとうれしいです!!

イベントは3/4までなので、行くなら今しかないですよー!!
では大盛り上がりなイベントは↓コチラ↓



まずは、マルイのオープン前からこんなに沢山の人が並んでいました!!
みなさん、お目当てはもちろんPinky promiseですよね!



外から見てもかわいい!と思いませんか??



さぁ、いよいよオープンです!!