Pinky Promise

2010.02.10 - 11:00


ゆびきりげんまん
指きり拳万嘘ついたら針千本飲−ます ゆびきった


小さなころから幾度となく交わした「約束」
どれだけのそれを守れたか。。。。。。なんちゃって
子供の頃、父親と交わした約束
「お母さんを泣かしたらゲンコツ」歯を食いしばって一発(泣)
高校の担任の先生も同じく
「お母さんを泣かせたな、歯をくいしばれ」で一発(泣)、たしか、たばこでした(汗)
その他にも今までに沢山の色々な「約束」をしてきました、∞。。。。。。。。。。。。。
細かいこと言っちゃったらきりがないですなあ
ご飯粒を残すなとか、勉強しろとか、歯みがいたか?門限などなど
何万本の針を飲まなきゃいけないんだろう(汗笑)
子供の頃はそれでもよかった事が、大人になるとなかなか果たせない約束っていっぱいあるのです
みなさんはどうですか?
果たせなかった約束は今までも数えきれません
hideさんとの。。。
すこしずつでも、進んで行けたらと思っています
今回発売となるPinky Promiseは
沢山のセクションのみなさん「hide Family」の永久保存版 愛の結晶です
楽しんでもらえたらそれが私達の喜びです

ばばんばばんばんばん、宿題やったかあ?歯みがいたかあ?お風呂入れよ?
また来週う!0101で!

ヘッドワックスオーガナイゼ―ション
松本裕士

みなさん制作お疲れ様でした 心より御礼申し上げます