もうすぐ発売!

2010.02.03 - 11:00

出版社の松村です。

長い時間をかけて、制作してきた「Pinky Promise」。もうすぐみなさんのところへお届けできます。
今はとにかくそれがうれしいです。



今、雑誌KERAでは、この本に関する連載をしていて、
本の中身を少しずつ(じらすみたいになってますが)紹介させてもらっています(笑)。

KERAは月刊創刊されたのが1999年の春で、創刊以来、原宿の街を歩いている人たちの、ファッションや思いを誌面にしたい!とスタートしました。


創刊した時には、hideさんはもう亡くなられていましたが、原宿のコたちには、絶大な人気があって、彼らの思いを集めて、2000年3月号では、「今もhideを愛してる!」という企画をやりました。


気づいた方もいるかもしれませんが、
今KERAで連載しているのも、同じタイトルなんですよ。

そんな、10年ごしの企画も含めて、
また、この本に関わった、いろんな人の思いを乗せて、
もうすぐ本が出せるのは、本当にうれしく思っています。

みなさんに、喜んでいただけたらいいなと、こころからそう思います。


楽しみに待っていてください。



もうすぐです!!!