もういくつ寝ると・・・・!

2010.02.08 - 11:00

ヘッドワックススタッフです。

本当に本当に、あと数日で「Pinky Promise」発売です。
制作期間約10カ月、長かったような短かったような・・・・でも今思うとあっという間だった気がします。

この「Pinky Promise」は、初めてヘッドワックスが編集をしたオフィシャルブックとなります。
本の編集をする、当然そんなことは初めての体験でして、正直大変でした。 特に文字校正が・・・目薬をさしながら夜中まで作業していました。
こんな大変な作業を毎週、毎月こなしている出版社の方たちを心から尊敬します! でも本当にいい体験をすることができました。

ヘッドワックス編集だから掲載できた写真、情報、文章がたくさんあります。
この本の制作に、気持ちよく協力してくださった方がたくさんいます。
不安になった時に助けてもらったアドバイスがたくさんあります。
だからこそ、責任を持って編集しなければと思いました。
ヘッドワックスのスタッフだけでなく、この本にかかわってくださったすべての方の気持ちを一緒に編集したつもりです。
すべての写真から、すべてのデザインから、すべての文字から、そしてすべてのページから、私たちの思いは必ず伝わると信じて・・・

作業が終われば、作品は手元を離れます。
これからは、この本を手に取ってくださった方の元で、ずっとずっとかわいがってもらえたら本当に嬉しいです。
楽しいとき、悲しいとき、つらいとき、hideに逢いたくなったとき、どんな時でもいいのです。この本のページをめくってみてください。
きっと笑顔になれるはずです。

だってそれが「Pinky Promise」ですから☆

ever free............