KERA SHOP 担当です!

2010.01.21 - 14:40

こんにちは! KERA SHOP担当 佐藤です。

今回hideさんのこのような企画に少しでも携わることができて大変嬉しく思います。
hideさんのオフィシャルブックが発売されると聞いたとき一ファンとして
ただ楽しみという気持ちのみでした。
個人的に大ファンだったhideさんとこうして関われたことが夢のようなことで、仕事ではあるのですがまるで趣味の延長のように楽しくやらせていただきました。

KERA SHOP担当としてできることはほとんどないのですが、当時から好きだった人はもちろん、リアルタイムでhideさんを見れなかった人にも「スゴイかっこいいミュージシャンがいた」といつまでもhideさんがみなさんの心の中に生きていてもらえるように少しでも「Pinky Promise」を手にとってくれる人が増えるよう自分なりに精一杯やったつもりです。

手にとってくれた人が「hide」と同じように「Pinky Promise」を一生大切に思っていていただけることを願います。

2月11日、新宿丸井で行われるイベントでお待ちしております! たくさん遊びに来てください。