時事ネタを

2008.11.19 - 16:52

ちょこっと書いてみたりするテスト。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008111700269




実は名前だけ聞いたコトあるだけで
音は知らないw
し、興味も無いバンドです。


幼い娘二人の父親でありながら
小学生女児の裸に興味があった、とはコレ如何に?

娘と一緒にお風呂でも入れば見れんぢゃん!
とか
お着替え手伝ってあげれば見れんぢゃん!
とかな突っ込みはデフォ?

肉親では得られない欲求なんだろうか?
まぁ娘で満たされても困るけど。
ショコラヘントコ
オンナなアタシには今イチ理解不能な心理だが。


確かに
バンドマンはロリコンが多い。
コレは色んな場面に遭遇して痛感せざるを得ない事実。
それはそれで仕方無い。
男だって女だって
若い方が良いに(大抵は)決まっている。

ロリとかゴスロリとかマンテなモリモリ系とか
若造なバンドマンもオジサンなバンドマンも
デレデレなユルユルな顔して話してるもんw

そんな様子を恨めしく眺めるオバンギャの図。
どこのバンドも所詮そんな感じ。

蜜だろーがセ○だろーが
身を糧にしたって近付きたい娘は星の数程居る。
喰うのも喰われるのもお互い合意の上。
どんな結末でも恨みっこ無し。
それが出来る歳ならまだしも。。。

行きずりで
小学生で

こりゃマズイなんてもんぢゃないっしょ。

ロリ好きもいいよ、仕方無いよ性癖なんだから。
だけど
いくら食い放題といってもさ
超えちゃいかん一線を前に
踏みとどまる理性を培って欲しいよ。

大人になりたいモンだね。
イイ歳こいてコドモなイマドキの
アタシ等オトナたちね。


確かなのは
被害者のココロの傷は癒えないってコト。


鬱な話しの後は
ウチの「える」たんの
のほほん画像でマッタリして下さいw




この記事にコメントする
削除パスワード:

ホントかよ? | 痛み