20120502

2012.05.02 - 00:44

とうとう日付が変わってしまった。

あれから毎年、否応なく訪れる0502。

以下は個人的な想いを綴っています。
不快に思う方もいると思うので
嫌な気分になりたくない方は
クリックしないで下さい。






hide/HIDEさん、大好き。

ずっとずっと変わらないよ?

何年経ったって、悲しみも消えなければ傷も癒えない。


笑顔を無理強いされても、

あの時のままの想いを責められても、

私はこの日を自分に正直に過ごします。


それで良いよね?


チッタに良く・行かない、は個人の自由だし
各々心情や事情と言うものがある。


チッタに行きたいけど行けない

チッタには行きたいけど行きたくない


人それぞれ、色んな想いを抱えている。

そんな人達に対し、

誰も責める権利なんて無い。誰一人として。


この、毎年一番ナーバスになる時期に

不用意で不愉快な発言はしないで欲しい。

自分を何様だと思ってるの。

つけ上がるな。




どこに居ようが

何をしていようが

どんなに時間が経とうが

誰に馬鹿にされようが


あたしはずっと、hideさんと一緒に生きて行きます。

この記事にコメントする
削除パスワード:

GWは嫌い。 | MLJが恋しい。