0906

2008.09.08 - 15:31


よっちゃんの帰国&会見と一連の動きに紛動され
当日の朝に友人からメールが来る迄すっかり忘れていたが

2008.09.06 高田馬場clubPHASEにて
1年半振りのグルグル映畫館(第3期初)ワンマンに行って来た。
青い学ランと全体的に上がった演奏力に違和感と一抹の寂しさを感じる。

だけどやっぱり
ココの客質には何年経っても慣れないな(・ω・;)(;・ω・)

今日はツインペダルで小屋のドラムセット使用で
お兄ちゃんのマイドラム(2バス並んだフルセット)ではなかったけど
それでもやはり、お兄ちゃんの音はスッゲー!!!って感じでした。

生演奏に合わせて基本パターンを試みるが
全く追いつかない(当たり前
ハイハットのチチチでさえ追いつかない(当たり前
只でさえハイパーパワフル素敵ドラマーなのだから(ネ申