GWは嫌い。

2012.04.29 - 16:54

痛ましい事故が続いている。

たくさんの命が奪われていく。

昨年の震災といい、
春になると木々の芽吹きや
人々の浮足立つ生命の息吹と同じ分だけ
失うものが多い気がする。

せつない。。。悲しい。。。












先日、ラフォーレ原宿で行われた
defspiralのインストアイベントに参加してきた。

店内はギュウギュウで、メンバーの顔さえまともに観れず。
そんな中、各々辛うじて少しでも
メンバーの姿を見たくて、試行錯誤する状態。

見えなくて苛々してるのは、貴女だけじゃない。
私も同じ。
周囲に気を遣いながら、見える範囲を確保する。
それはお互い様だし
全部観ようと言うのがはなから無理な訳で。

私だって全部観れたわけじゃない。
髪の毛の上部だけであったり
顔の半分も見えなかったり
それは仕方ないんじゃないかな。

せめて前列の人達が座ってくれれば
後ろや端の人もなんとか顔だけは見れたんだろうけど。

だけど、今の子(大久保美代子似だったから
そんなに若くはないかも知れないけど)って
そんな事さえ、理解出来ないみたいで。

一応、トークイベント後に
彼女に向かい「観え無かったかもしれませんね
すみませんでした」と挨拶したら
完全無視されてしまい、とても嫌な気分になった。

そんなに前で彼らを観たかったのなら
発売日の開店時に、イベント券貰いに来ればいいのに。

どんなライブだって、イベントだって同じじゃないのかな?
違うのかな?
それぞれが、それぞれの妥協点を探して、
整番も運だったりするし
視野を確保する為には、それなりに努力するよね。

好きな人をちゃんと観たいって気持ちは
みんな同じだもん。

少なくともhideさんファンの人には
そういう、他者への思い遣りや気配り、
礼儀を忘れないで欲しいなと、切に願ってしまった。

まぁ、hideサミットで、礼儀を弁えない男相手に
大ゲンカ(売って来たのは相手)したアタシが
言えた義理じゃないけど。










やっぱり 春は だいきらい。




この記事にコメントする
削除パスワード:

育ちゃん… | 20120502