痛み

2008.11.23 - 18:38

最近のコは「痛い」と言う言葉を
物凄く履き違えて使っていると思う。

一般に広まってしまった某所用語で
一番嫌いなのがコレ。

「痛い」って、もっとさ…
「痛み」って、ゆーもんはさ…

よっちゃんのメッセが出てから
mixiでのよっちゃん叩きも消沈化し始めた。
それが納得行かない。

よっちゃんがどー思うかくらい

解らないの?

「ファンだから言う」
「信者ばかりじゃない」…云々。

只の自己擁護(語)ぢゃん、そっちの方が。

言い訳の様に、自称
「ファンになって10数年だけど〜」と書いてるけど

10数年、アンタ達は彼等の何を見て来たの?

と、問いたい。

「こんな事言うとファン辞めればって必ず言うヤツ居るけど〜」
(゜Д゜) ハア??
そんなん、当たり前ぢゃん。
言いたくもなるさ、そりゃ。

アタシだって言いたいコトはあるよ。
まだ自分の中で
10年前のTOSHIくんの発言や態度許せてないよ。

だけどさ

よっちゃん達がそれでも受け入れたんなら
全部アタシも丸ごと受け止めるコトにしたんだ。

恨みつらみ 憎悪に嫌悪

全部飲み込めてしまうほどの

大きい愛情があるからこそ 出来るコトでしょ


それが無いなら
悪いコト言わない。
「ファン、ヤメた方がイイよ」

アナタ方の手に負える柔な相手ぢゃないから。
Xさんは。

よっちゃんの痛みは私達の痛み

よちゃんの悲しみ、苦しみは私達の悲しみと苦しみ


大晦日もどうなるか解らないけど
どうなろうがどっちでもいいよ。

よっちゃんが元気で 笑顔で居てくれれば

アタシはそれで充分満足です。


コメント

さおり/2008.11.23 - 20:15 ×

事情は分からないのだけど、
ファンかどうかなんて、自分で決めることじゃんね。
なりたきゃなればいいし、やめてもいいし、復帰してもいいし。
勝手にすればいい。
思っていることを言うのもいいけど、
そういう言い方って…ちょっとズレてますよね。

私、細かいことはもう気にしない。
いいものはいい。
それだけですよね♪
なにがあっても好きなんです。

告白しちゃった(笑)。

零音(れお/Leo)/2008.11.24 - 00:19 ×

さおりん:
ぅん、よっちゃんとしては
身を切られるより辛い決断だったと言うコトが
察するに余りあるメッセだったよね。

結局、言う方も
「せっかく予約したのに」
「休み取ったのに」
「楽しみにしてたのに」
ってゆう、自己中な思いから叩いてるぢゃん
…って思うんよね。

ここまで引っ張って開催を努力した事、認めてあげない人は
考えた方がイイよ、って思った。

告ったね?w
アタシも負けずに告らなきゃ(^^)

PINK BEAR/2008.11.24 - 01:20 ×

零音さん、初めまして…

Ym見てよっちゃんの心にも身にも突き刺さる痛みってどうやったら取り除いてあげられるんだろう…ってここ最近毎日のように考えちゃってます。

私も未だに10年前のTOSHIの言動・騒動は理解できない人間です…あれがなかったらまだXJAPANは普通にあってhideちゃんだって普通にいたかもしれない、考えても仕方の無いことを、10年経った今でも考えてしまう。

マリブの海は少しよっちゃんの心の痛みに効いたのかな?
私たちを悲しませたくないならそんなに落ち込まないで…って。『延期』でしょ?『中止』じゃないんだし…よっちゃんが心身ボロボロでいるのにライブをしてもらっても私たちもつらいよ…って思わずYmのファンメールに初めて送っちゃいました(/_・、)

何でもかんでも自分で背負い込まないで…って。

こんなこと送られてもって思われちゃったかな…でもこういうふうに考えているファンもいるって、ただ待ってるだけしかできないけど…

何か、長々とすみません☆

零音(れお/Leo)/2008.11.24 - 15:24 ×

PINK BEARさん:
書き込みありがとございます。
ココに、一人でも私と同じ意見を持った方が居るコト
凄く嬉しく想っています。

そんな事無いですよ。
よっちゃんのコトだから例えたった独りの辛辣な意見でも
ココロ痛め、苦しんだ筈。
だから
今回彼の耳に入ったであろう多くの「ナンチャッテファソ」の声よりも
何十万倍もの励ましが必要だと思うんです。

PINK BEARさんの発露はきっと届きますよ。

待てるコト

って素敵なコトだし 幸せなコトだと思いませんか?

みんな
忘れてしまうんです 知らないんです 気付かないんです

「ドコに居ても 見える月の数は同じ」

って言える人が
同じ地球の上で存在してくれてる事が

どんなに幸福だったか、と言うコトを。。。

MAY♪/2008.11.24 - 21:19 ×

ホントさぁ。。。

FAN のあり方とか
なんとか言ったて

結局は 自分のことだもんね。。

アタシも あのトピ にはがっかりだし
正直 MC も がっかりしたもん。。。

それでも ボーカルは TOSHIしかいない現実が
たまらないよね。。。

PINK BEAR/2008.11.25 - 00:43 ×

あぁ、よかったです。同じ想いって嬉しかったです。ブログにコメもありがとうございました(・∀・)

私の送ったファンメールは果たしてよっちゃんの目に留まったかな〜〜?まだ見てないかも?なんたって忙しいヒトだもんね。

ホント、待てることって幸せですよね。いつか、会えるって思えるから。

…話は変わるけれど…あの『行列の〜』落札金額、低すぎるだろっ!!ファンだけでオークションしてくれたら良かったのに。あぁ、ごめんなさい。変なコメント(笑)ここは同じ想いじゃないですよね。( ̄□ ̄)ハ、ハハ…

零音(れお/Leo)/2008.11.25 - 23:40 ×

MAY♪たん:
オオーw(*゜o゜*)w 来てくれたんか!
ありがとーありがとー♪

まったく1度削除されたのに
また立てたっぽいぢゃん?ご苦労な事で(`ヘ´)

まぁ。。
しゃーないよなぁ。。
よったんが唄わせて始まっちゃったんだし。
ε-(ーдー)ハァ

零音(れお/Leo)/2008.11.25 - 23:44 ×

PINK BEARさん:
辛くなったとき、目を通すんぢゃないですかね。。

あ、オークションは
先日の特番見たら、確かにお安く感じました。
「えぇ?あんなのが?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」
ってのばっかしだったし。


この記事にコメントする
削除パスワード:

時事ネタを | XJAPAN in HK 2Days