今日も終了

2008.10.02 - 00:58

バイト疲れたー
金曜もシフト入ったから6連勤やorz
でもライヴの為に頑張るし(`・ω・´)

バイト終わって携帯見たら清春さんから愛ペタが!!!
ついつい事務所で叫んでしまったわw
清春さんありがとうございました!

それからYOSHIKI一面の新聞買ったら色々とつっこまれたw
YOSHIKIのこと33歳くらいやと思っとる人居った!
10歳も若く見えるなんて流石だわ(*n^o^n*)
やっぱ知らん人はそれくらいやと思うよね!美しいのでw

ってか入試まで後2週間しかないー!!
願書今日からやったよね><
面接の練習とか嫌ねんけどorz
知っとる先生やと恥ずかしくて出来んげんてね
なんとかなりますように!!!!

よし!明日もバイト頑張ろう!
清春さんは明日からFC旅行で台湾か

この記事にコメントする
削除パスワード:

物珍しいぞー! | 決定か?!