PATAさん

2008.11.04 - 01:50

お誕生日おめでとうございます!!

先生大好きやー!!!… 続きを読む


Ra:IN 金沢 EIGHT HALL

2008.10.14 - 01:32

行ってきましたよ!!初Ra:IN!!
EIGHT HALLはHYDEのライヴ以来やって
一人でライヴハウス行くのユッキーのライヴ以来やった(笑)
どっちもラルクのメンバー以来やw

ライヴ始まったんがオープングアクト終わって1時間過ぎた頃やって
めっちゃ遅かった!!なんであんなに遅かってんろ?!
ひとりでかなり心細かったよ〜うぅ
ファンの方皆さん大人やし、ああいうライヴハウスやから
煙草吸うのお酒飲むの普通やから自分場違いな感じで怖かったorz
でもPATAさん見たらそんな気も吹っ飛んだ(*^ω^*)
ライヴめっちゃよかった!!かっこいいの一言に尽きるね!

MCもよかった〜ジャイアンツトーク生で聞けて幸せ(*´ω`*)
ジャイアンツに因んでオレンジシャツわろたw
個人的にはDAHLIAツアーファイナルの花柄シャツを生で拝みたかったのですが、
2日前に着ていらっしゃったので今回はないな〜と諦めてましたがorz
テツさんべろんべろんに酔っ払っとってテンションたけー(笑)
DIEさんGLAY関連で一回見たことあって久々やったけど
なんか前見た時とはまた違ってかなり激しくてDIEさんや!って感じやった!笑
機材トラブルあってまたかよ〜って感じでミチアキさんキレるw
でもファンには嬉しかったりするんですよー

ライヴが終わったんは22時過ぎでそれからサイン&握手会
まだ買えてなかったメタボを購入
なんか全っ然緊張しんかったよ自分でもびっくり!

ミチアキさん→PATAさん→ DIEさん→テツさんの順番やったっけ

ミチアキさんの手温かかった〜
後、手大きかったwそりゃそうか(笑)

やっぱ間近で見てもPATAさんの手細い
PATAさんの時だけめっちゃ笑顔でありがとうございますって言えた(笑)
あのPATAさんの笑顔はやばい!!!思い出しただけでニヤける(*´ω`*)
今日何回ニヤけたか…wwwww

DIEさんスプレビのリストバンド付けとるの間近で見れて感激(笑)
なんか知らんけどNAOTOさんと被る〜(笑)多分髪の色やな!
共通点は元サポメン(笑)D→key(G) N→バイオリン(ポ)

テツさんに最後なんか言われたけどべろんべろんやったから
何言っとるか聞き取れんかった(笑)う〜悔しい!笑
多分ありがとうって言ってくれた!すみません(笑)

そして23時過ぎに帰宅
帰り際に変なおっさんに話しかけられたけど気にしないorz
幸せな一時でした!ありがとうございました!!PATAさんは12月にまた
次はX JAPANで会いましょう!… 続きを読む