TOSHI in 金沢ミニレポ

2008.12.01 - 01:27

金沢PATIO in TOSHI

行ってきました!6か月振り今年3回目のTOSHIくん!

16時30分スタートで15分前にパティオに到着
だいたい20〜30人位居ました

10分程遅れてTOSHIくん到着!
まずはいつもの話(癒しとか)とT-ERATHの話を、
それから質問コーナーという大体普段と同じ流れ
来年2月金沢でTOSHI HEALINGのコンサートがあって
コンサートの宣伝も兼ねて来たそうです

質問1「TOSHIくんの大切なものってなんですか?」

ブログ読んでくれたんですかね?って言ってました

質問2「YOSHIKIさんの誕生日に電話で何を話したんですか?」

・内緒です(笑)
・普通人に電話の内容なんて話さないですからね(笑)
・彼はロスの方に居るんですけど〜
・パリ公演が延期になってYOSHIKIが落ち込んでいる
・YOSHIKIのせいにされるのが非常に悔しいんです
・僕らは凄くやりたいんです!
・でもそんな簡単に出来ないんです
・誕生日って言っても彼は年齢非公開ですからね
・でも僕と同じなんです全てXですけど
・幼稚園のすみれ組から一緒なんですけどね

質問3「金沢の好きなところは何ですか?」

・金沢はよく来てます
・金沢に来るのはいつも楽しみ
・個人的には金沢は横浜とか神戸とかと似てるイメージ
・神奈川に住んでるのに横浜!兵庫なのに神戸!って言う人みたいに
金沢に住んでないけど近隣に住んでる人は金沢出身って言う人が多いらしい
(意味の分からない事言ってました笑)
・食べ物が美味しい
・金沢で食物は外れがない
・美人が多いとか…イメージですけどね!(強調する笑)
・金沢には結構縁がある
・金沢はX時代から熱狂的なファンが多く凄く応援してもらってた
・自分の衣装を手掛けてるデザイナーが金沢の人で運命を感じる
(そしてデザイナーさん登場)
・お店はパティオの隣りでかなり偶然
始まる前にTOSHIくん衣装見に行ったみたいです!
XもT-EARTHも衣装手掛けてるらしいです!
パリ公演の衣装、目茶苦茶格好いいそうです!!!
質問は3人で終了しそして歌は
T-EARTHのNEWアルバムから「大切なもの」

約20分で終了しそれからサイン会って感じでした!
明日はTSUTAYA 野々市店でインスト&ラジオテレビ生出演!
頑張ってね〜!ラジオとテレビ楽しみ(*^_^*)

かなり曖昧で分かりにくいけどミニレポでした!


TOSHIくんに!

2008.11.29 - 01:21

明日TOSHIくんに会いに行きま〜す!

☆会場:金沢パティオ(PATIO)地下1階パテチカ
日時:11月30日(日)16:30〜

☆会場:TSUTAYA 金沢野々市店
日時:12月01日(月)11:30〜

月曜は平日やし、野々市なんて行けんけど日曜は行きます!!

う〜久々のTOSHIくん!ドキドキ☆


TOSHIくん

2008.10.10 - 00:37

誕生日おめでとうございまーす!

X JAPAN鳥の巣8万人ライヴ決定か?!?!
そして!今月下旬YOSHIKI中国訪問!!!
現地のファンを集めて記者会見!!

まじかああああ中国かあああああ

8万人も入るんかな?
中国で8万人てちょっと抵抗あれんけど…
日本でしようよ日本で

それよりよっちゃん体大丈夫なん?
ワールドツアー途中で延期になったら困るよ

ってかよっちゃん胸でかい(゜д゜)
でかいとは思っとったけどこんなにも…… 続きを読む