hideさん

2008.12.13 - 00:00

44回目のお誕生日…

おめでとうございます☆

生まれてきてくれてありがとございます(*^_^*)

今日はハデにヤッチャッテヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


hide祭り☆

2008.12.12 - 01:17

はぁ〜い!みなさぁ〜ん!

0時まわってついに明日はhideバです!!

準備は出来てますかぁ〜?

ハデにお祝いしちゃいましょ〜!!


あたしは今日と明日は期末テスト…
そして明日はJのライヴなのです☆
hideバにJが金沢来てくれるって嬉しい〜!!
テスト勉強は全くしてないので追試確定ですが
ライヴがあるのでテストもバイトも頑張りま〜す

☆HIDE BIRTHDAYまであと1日☆


7人の若者達ィ〜☆

2008.12.10 - 01:27

「ALIVE!」見終わりましたぁ〜

まじカッコイイ!!!!!!!!!!

ありがとう7人の若者達ィ!!!!!!!!!!


最高すぎてやばいねっ
あんな自由で滅茶苦茶で楽しめるライヴってないよ!

☆HIDE BIRTHDAYまであと3日☆


☆MLJ2008★

2008.12.09 - 00:53

始まりましたね!!

参加される方楽しんできてください☆

「ALIVE!」まだ3枚目見てないので早く見たいな〜

☆HIDE BIRTHDAYまであと4日☆


あと一か月

2008.11.14 - 01:11

☆hideさんのバースデーまであと一か月

☆Jのライヴまであと一か月


楽しみやな〜(*´∀`*)
一か月って何気に早いからね〜
Ra:INのライヴ行ってもう一か月経ったし><
ん〜早いっ!!

そういえば前、バイト先に]ファンの人居ったらしい〜!
あたしが入る前に居った人やよねー
ってかクリスマスにサンタの格好しんなんorz
あたし2年働いとるけどクリスマスにシフト入っても、
早朝とかやったからサンタの格好したことない!!!
やから今年も逃れたい><絶対休み貰うし!!

あ!そろそろ髪を赤に染めんと〜!!
20日までには持たしたいんやけどね・・・
前なんかhideサミ前には色落ちたしorz

やっぱ美容院・・・?どうしよ・・・


古い5件