振り返り

2009.01.03 - 02:07

ブルブラ聴けて最高やった(*´ω`*)
聴きたい曲ランキング3位やったからね!

YOSHIKIは着物、他のメンバーは袴着てきて
まじで興奮してしまったww
しかもRETURNSの時と同じのやしびっくりしたぁー!!

TOSHI「YOSHIKIなんで着物着てるの?」
YOSHIKI「呉服屋の息子だから(笑)」


よっちゃんはだけてやばかった(*´ω`*)

TOSHIくんがYOSHIKIに無茶言ったときに

YOSHIKI「新年からYOSHIKIいじめられてます」

って言っとったのがやばかったww

YOSHIKIとTOSHIくんの追いかけっこもやばかったww
ほんと新年早々燃え尽きました)(´;ω;`)

SUGIZOもいいポジションに居ってよかった

ありがとう!
今年もXな一年になりますように

遅くなりましたが
皆さん今年もよろしくお願いします

この記事にコメントする
削除パスワード:

COUNTDOWNで聴きたい曲 | 大丈夫かぁ〜い