DOOR

2008.11.20 - 18:27

『hate』って『嫌悪』って意味だよね。。。

今日はYOSHIKIのお誕生日。

HAPPYな気持ちで過ごして欲しいと思っていた。




久しぶりに、届いた

彼からのメッセージには

『hate』という文字が

何度も綴られてる。。。




22日に予定してたフランス。

クリスマスに予定してた2days。


延期になったのも

ベストな形で公演するために

マネージメント側が決めた事。



やむを得ず受け入れるしかなかったのは

私達ファンだけじゃない。



YOSHIKI。



誰よりも

X JAPANを愛している

彼だ。






そんなに自分を責めないで欲しい。





もう二度と開かないと思っていた
X JAPANという名のドアを
もう一度開けてくれて


私は

心から嬉しかったよ。



「やってやれないことはない」って
必死で進もうとしてくれる背中を
願うという形でしか
応援できないけれど。。。



私が「閉じないで」と願う事は



YOSHIKIにとって
苦しい事になっちゃうのかなぁ…

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

にゃんぽこにゃんたろう/2008.11.20 - 19:30 ×

はじめまして、お邪魔します。
にゃんぽこと申します(^^;

確かに、たくさんのファンの願いをひとりで受け止める重圧というのもあるかも知れないですよね。。。

でも、やっぱりまた元気な姿を見せて欲しいって思っちゃいます。

いけだまや /2008.11.20 - 22:26 ×

Xの復活は…ほんとに、「奇跡!!」だって思いました*>_<*


ひょっとしたらYOSHIKIは
長々と復活後活動をするつもりは無いのかもしれないけど。

ゆっくりでいいから、活動していてくれたら
ライブ行けなくても、幸せな私。


「解散」という言葉は…もう聞きたくないなぁ…pm<

樹里/2008.11.20 - 23:41 ×

私たちファンの事を想って心を痛めるよっちゃんの姿を思うと、本当につらいですね。。。

この先、DOORが再び閉じてしまう事があったとしてもよっちゃんが笑顔でいられるなら・・・とも考えちゃいました。。。

笑顔で今日の誕生日を過ごしてほしいですね。

しげぞうの嫁/2008.11.25 - 18:37 ×

>にゃんぽこにゃんたろうさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね。
姿も声も見えないと
メッセージをUPしてくれるだけで
すごく安心するし、嬉しいんだけど
どうしても、その次を求めてしまう。。。
ライブでの彼を見たくなってしまいますね。。。

しげぞうの嫁/2008.11.25 - 18:42 ×

>いけだまやさんコメントありがとう
私もです。
ライブどころか
X JAPANというものが
もう封印されたものだと思っていたので
あの日、あの場所で
彼等の姿を見て
彼等の音を聴けた瞬間は
涙が吹き出るように流れました(笑)

そうですね…解散は…辛いなぁ…

しげぞうの嫁/2008.11.25 - 18:47 ×

>樹里さんコメントありがとう
もうねぇ、私、あのメッセージを読んで
泣いてしまいました。。。
「私達は大丈夫だよ」って
その背中をさすってあげたい…(涙)

マリブの海に癒されて
少しはリラックスできたかしら…
「明日は頑張るから」なんて言わずに
元気になるまでいくらでも
ゆっくりして欲しいですよね。。。

でも…頑張らせちゃってるのは
私達なんだよなぁ。。。(TへT)


この記事にコメントする
削除パスワード:

皆さんは『オハコネタ』はお持ちで?? | 破壊の夜な しげ嫁