皆さんは『オハコネタ』はお持ちで??

2008.11.16 - 11:06

昨日、親友家族とごはんを食べに行きました。

親友の自宅カレンダーには
なぜか、我が夫しげぞうの勤務日程が記入してあるので
我が家のスケジュールを
勝手に管理されておりまして(笑)


「あ、そうや、12月23日しげぞうさん休みやろ?
 一緒にクリスマスパーティやろう!!」
と、決定事項を宣言されました(爆)


「クリスマスパーティやるって、誘ったからには
 何か出しもんで、私を楽しませてくれるんやろ?」
って言うてやりますと


「しげ嫁の家ん中でバーベキュー?(^^)」とか

「しげ嫁の家ん中で花火する?(^^)」とか

「しげ嫁の家ん中でソフトボール大会?(^^)」とか



バカヤローな意見のオンパレードしか出ず(汗)




挙げ句の果てには、しげぞうが
「あ、俺の出し物決まった!!
 でも、みんなには当日まで内緒♪」
とか、最悪に恐ろしいこと言いだしてね。



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや(汗)
ちょちょちょちょちょちょっと、しげぞう…
「ええ事思いついた」みたいな
『どや顔』で笑ろてるで!!!!!!(滝汗)


しげぞうに、我が家の出し物任せるとか
そんな恐ろしい事に巻き込まれて
一緒に大スベリとか
絶対回避せなあかんやん?

そんな心に大怪我負うクリスマスパーティなんか
絶対イヤやんっっっ?!(ToT)


ほんで、親友家族を送り届けてから
必死のパッチで
何の出し物を披露する気か聞き出した

















「あんなぁ〜
 Xの曲、YOSHIKIの真似して
 一緒に、エアードラムしよか!!(^▽^)/」














………。  










……………。




















……………………。






















絶っっ対 せぇへんわっっっっっっっっ!!!!!!(絶叫)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

いけだまや /2008.11.16 - 14:37 ×

お邪魔します!

親友さんはスゴイ管理能力の持ち主ですね…(しげぞうさんち限定)^^

パーティーにネタを持ち寄るって、なかなかできることではないです^^;
スゴイ楽しいパーティーになりそうですね!
ガラス越しに覗きたいです!
(ネタがないので 加われません)

いけだまや /2008.11.16 - 19:20 ×

再度。

オジャマします!(^0^)

旧ブログ…リンクから拝見しました!

カッチカチでギッチギチなパンに腹筋痛めて戻ってきました!

おもしろすぎるー!!(T∀T)

ブックマーク完了です!
ゆっくり、また、楽しませていただきます!!*^^*

のりのり/2008.11.16 - 20:13 ×

ほい!おこんばんは!

わたしゃ、てっきり「マイコー」やと思てましたよぉ〜(^_^)

しかし、しげぞう家は、楽しそうですなぁ。

ねい/2008.11.17 - 14:06 ×

う、ウケる。。。。。
しげぞうさん……ぷふふふふふ。。。。。。。
うおし、決めた!
お会いした時、絶対やらせちゃるから(笑)
たのしみいいいいいい♪(笑)

樹里/2008.11.18 - 23:11 ×

お邪魔します♪

旦那様、サイコーです(*≧∇≦*)
見てみたいです〜!!

しげぞうの嫁/2008.11.20 - 19:49 ×

>いけやまやさんコメントありがとう
いやいや、ネタなんてきっと
誰一人用意してや来ませんよ(爆)
ぐだぐだしゃべって
バクバク食べて
散らかすだけ散らかして
奴らは帰っていくと思います(笑)

『しげぞうの嫁はゆく』の方
読んできて下さったのですね♪
ブックマークまでして下さったのですか
ありがとうございます☆
あちらはネタ話が多いのですが(笑)
またいつでも遊びに来て下さいね(^^)

しげぞうの嫁/2008.11.20 - 19:52 ×

>のりのりさんコメントありがとう
ふははっ
しげぞうのマイコーは
私のマイコーの350倍くらい
ヘタくそでございますよっ
嫁の私ですら
「キモいーーーーー」って
叫んだ位ですから(汗)

いや、爆笑は間違いないとは思いますが
『笑わせてる』というより
『笑われてる』って事になると…(笑)

しげぞうの嫁/2008.11.20 - 20:03 ×

>ねいちゃんコメントありがとう
あんな〜
今、車のテレビCMで
X JAPANの曲がかかってるの知ってる??
『Rusty Nail』って曲。
あれがかかったら、何してる時でも
2人でエアードラムやで(笑)
私、ひとりでおる時でも
絶対やってまうねん(爆)

エアードラムもやけど
しげぞうのムーンウォークはおすすめやで
爆笑間違いなしっっ!!

しげぞうの嫁/2008.11.20 - 20:10 ×

>樹里さんコメントありがとう
もうね、びっくりするでしょ?
こんな事、たくらんでたんやと思うと
おそろしいでしょ?!
まだね、ウケ狙いやったらええけど
しげぞうの場合
天然なので…
「ええ事思いついた!!」みたいな
『どや顔』だったので…(滝汗)

危険を察知して
事前に食い止め事ができて良かった(爆)


この記事にコメントする
削除パスワード:

ステキすぎる(T▽T) | DOOR