ステキすぎる(T▽T)

2008.11.12 - 18:36

はい、いらっしゃいませ!!
びっくりしたっけか??!!(^▽^)


いやぁ作ってみた!
hideちゃんのオフィシャルサイトで
ブログ作れるって知ってから
もう数ヶ月くらい経ったのかしら…?(汗)


『しげぞうの嫁はゆく』の方は
色んな新作のテンプレが、次々出るんやけど
前のテケテケ日記は、単にテンプレートに飽きてて…


ここだったら、毎日hideちゃんに会えるので。
…私がですけども(爆)

いや…そこのアナタも
hideちゃんに毎日会えて、嬉しいやろ?
しげ嫁に会いにきて
hideちゃんにも会えるんやで!!
嬉しいって言って!!!!(笑)


旧テケテケの方から、こっちに全部
お引っ越ししようかなとも思ってるんですが
全部移すって作業を思うと、遠い目になり…(汗)

なのでしばらくの間
『しげぞうの嫁はゆく』の
ブックマークコーナーには
『新 テケテケ日記』と
『旧 テケテケ日記』という形で
貼り出しておこうと思っておりますです。


そやけどね、テンプレートがhideちゃんに変わっただけで
内容なんて、今までと何ら変わりませんよ〜
だって『テケテケ日記』ですからw

いや、書きますよ〜
今までのように、hideちゃんの事もね!

でも内容は、ゆるゆるなまま行きますのでね。
今までと変わらず
ホルモンの話とか、バンバン呟いていきますから(笑)

なので『旧テケテケ』の時のように
皆さん、またゆるゆる遊びに来て下さいましましm(__)m


って、書きながら気がついたのだけど…
ここって、写真はUPできひんのんか??
本文にリンク貼付けとかは??

コレまたややこしなぁ…(汗)
絵文字とかもないんかい??
う〜む。。。
機能を把握するのに
私は、これから何ヶ月を消費するのじゃろうか…(滝汗)




ふふふ、誰が一番に発見するかなぁ??
ちょっと楽しみだ♪


あまりにも不人気な、テケテケやから
だぁれも気付いてくれへんかったら
『しげぞうの嫁はゆく』で
号泣しながら、大々的に宣伝しよう(爆)


んでhideちゃんファンの方々とも
いっぱいお友達になれたら良いのになぁ〜☆

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

aya/2008.11.13 - 16:37 ×

見つけましたよぉ〜☆

初めまして!!
写真の貼り付けとか私も苦労して、city住民の方の力を借りながら何とか出来ました。アップ機能とか欲しいですよね ↓

テケテケ歩き、興味があります(笑)

しげぞうの嫁/2008.11.14 - 12:00 ×

ayaさん、はじめましてっっ!
ひっそりテケテケ歩きはじめた
こんなつぶやきブログを
hideちゃんファンの方が見つけて下さって
コメントまで下さって、本当に嬉しいです!
ありがとう(T▽T)

私は、リンク欄に載せてる
『しげぞうの嫁はゆく』ってブログを
メインブログのように使ってて
『旧 テケテケ日記』の方では
本当に日々思った事とか
他愛もない事を綴るという
使い方をしておりましたので
こちらも、そういう感じになると思うのですが。。。

ここは、やっぱり写真のUP機能は
ついてないんですね??
皆さんが使いやすいように
シンプルにしてあるのかなぁ??
hideちゃんの、絵文字とか
出たらいいのになぁ〜

でも、皆さんのブログにお邪魔すると
色んな機能の、hideちゃんを
テンプレスペースに貼り出されてるので
「うぉすごいっ!…どうやるんだ…?
 わかんねぇ…できねぇ…(TへT)」
ってなってる私です(笑)

めちゃめちゃ長文になってしまいました(汗)
ayaさんのブログにも
遊びに行かせていただきますね♪
また遊んで下さいm(__)m
よろしくお願いします(^o^)

PS. テケテケはね、昔同級生の男の子に
  「お前の歩く姿見てると
   サザエさんのタラちゃんみたいに
   音出そうやなぁ。。。
   テケテケテケって(笑)」
  って、言われた事があるんです(笑)
  そんなに弾んでたんでしょうか…?

のりのり/2008.11.15 - 18:50 ×

へへへ。
また、まいりましたよ。
さて、コメントできるかな?

hideちゃんのことは、ほとんど存じ上げませぬ。
しかし、すっげぇギターでございますなぁ。
ギターを弾ける人、尊敬します。
このhideちゃん、動いてくれたりしたらいいのにねぇ。

樹里/2008.11.15 - 18:58 ×

遊びに来ちゃいました♪

テケテケって・・・ちょっと想像して思わず笑っちゃいました( ´艸`)
更新されるのを楽しみしてます♪
hideちゃん&しげ嫁さんにお会いできるなんて一石二鳥って感じでかなりお得です!!♪( ̄▽+ ̄*)

cityの機能、なにげに難しいですよね・・・^□^;
未だに使いこなせません( ̄∇ ̄;)

きえ/2008.11.15 - 23:07 ×

つかまえた...σ(^*^;)。。。 なるほどっ そーゆーことですか♪ たどり着いた報告どすえ♪ (⌒∇⌒)

しげぞうの嫁/2008.11.16 - 09:37 ×

のりのりさんがぁ〜
きたーーーーーーー!!!(笑)
無事コメントしていただけて嬉しいです
ありがとう☆


hideちゃんのこのギターは
『ロリロリのギターで
 ゲロゲロのリフを弾く』
ってコンセプトで
hideちゃんが発注したんですって(^^)
hideちゃんのギターは他にも
自身でペイントしたやつとか
いっぱいいっぱいあるけど
この『イエローハート』は
イコールhideちゃんって感じの
象徴的なものでございます☆

私の車にも、お守りとして
イエローハートのキーホルダーが
ぶら下がっておりますよ♪

これからも新作テンプレが出るそうなので
ものすご楽しみですねん♪
hideちゃん、動いたりしたら
テンプレートずっと見つめ続けて
「しあわせぇ〜」言うてまっせ、私!
家事できひん(笑)

しげぞうの嫁/2008.11.16 - 10:06 ×

樹里さん、はじめまして!
っていうか、2度目ましてですねっ
遊びに来てコメント下さって
ありがとうございますっ(^o^)

テケテケねぇ、いまだに謎なんですぅ〜
なんで『タラちゃん』なんでしょう?
いや、サザエさんは好きですけども
いや、サザエさんは毎週観てますけども(笑)
なんかね、手つきもね
テケテケしてたらしいんです
どんな歩き方やねんっ(爆)

ピンクスパイダーのPV撮影の時
hideちゃんとKIYOSHIが
バイオハザードごっこして
hideちゃん怪人が
何回撃たれても向かっていくってやつ
ありましたよね?
あんな感じだったのかなぁ…??

普通に歩いてて、あれって…
やだな、オイ。。。(爆)


私もhideちゃんに会いに来て
樹里さんと会えるなんて
嬉しいです!!(^▽^)

更新はね…
かなり滞るやもしれませんが…
お返事も、いつも遅くなって
皆様に、申し訳ないのですが…
『しげぞうの嫁はゆく』の方と共に
めっちゃ不定期更新ですが…(汗)
またどちらもよろしくお願いします。

あ、そうそう!
樹里さんが話してらした
『レモネードカフェ』へ
ワタクシ、今年の1月と5月に行きまして
リンク欄にあります
『しげぞうの嫁はゆく』の方に
その記事を5月6日にUPしてます。

真由子ちゃんママさんの承諾をいただき
少しですが、店内&店外の写真も
載せておりますので、よろしければ
おヒマな時にでも、覗いてみて下さい。

樹里さんが、和歌山旅行された際は
お話、たぁ〜っぷり聞かせて下さいね
あ、その時は
和歌山ラーメンも忘れずに!(笑)

樹里さんの所にも
また遊びに行かせていただきますね!
仲良くして下さいっ☆

しげぞうの嫁/2008.11.16 - 10:24 ×

きえさぁ〜ん!
へへへ、つかまっちった
ってか、居場所言うてもたやん!
「ここにおるでぇ〜」って
めっちゃ自分で教えたやん、私(爆)
お手数おかけしまして
毎度ながらすみません。。。

んで、これ姉さん
やっぱり携帯からの書き込みですよね?
って事は…
このステキなhideちゃんが
見れんとですかっっ!!?

それは、どげんかせんといかんっ!
どげんかせんといかんですよっっっ!!

『しげぞうの嫁はゆく』の方の
写真とかは、見れてます?
テンプレのドーナツ見えてたもんねぇ?
絵文字は?見えてます?
あのアヒルとか、カエルとかの。
ここの画面も、携帯対応になったら
ええのになぁ。。。

あとね、前のテケテケやったら
その方のコメントの真下に
個別にお返事できたのに
ここは、それができひんのですねぇ…
サイトによって
色んな長所短所があるなぁ。。。

でも、どんな短所があったとしても
『hideちゃんと会える』って事で
全て「はい、クリア〜」
してしまうのでございます♪

居場所が変わっても、相も変わらず
こちらでもブツブツ呟きますが
また遊びに来て下さいね!(^^)

ねい/2008.11.17 - 14:01 ×

みっけたぞい!
おそっって感じだけどw
これからもちょいちょいやってきますわよぉ〜!

あこにゃん/2008.11.17 - 22:50 ×

りょうかいー!!
お気に入りにいれましたよ!!
全然気づかなかったの。。
ごめんよ!!

しげぞうの嫁/2008.11.20 - 20:16 ×

>ねいちゃんコメントありがとう
見つけてくれてありがとう!
うん、こっちのブログは
『しげぞうの〜』の方と違って
相変わらず、呟き中心になると思うけど
またいつでも遊びに来てね♪

それから、メッセ送ったよ〜
またヒマな時にでも読んでちょ!
私も負けんくらい、また長文だにょ(笑)
つか短くする方法がわからん(爆)

しげぞうの嫁/2008.11.20 - 20:20 ×

>あこにゃんコメントありがとう
いらっしゃい〜☆
お気に入りに入れてくれたの?
ありがとう(^^)

うん、ひそか〜に引っ越ししたから
「誰か気付いてくれるかなぁ〜」
なんて思いつつ
誰も気付いてくれへんかったらどうしよう
って思ってた(笑)

だぁれも気付いてくれへんかったら
リビングで一人孤独に
体育座りしとかなあかんとこやった(爆)


この記事にコメントする
削除パスワード:

皆さんは『オハコネタ』はお持ちで??