タイーホ!ww

2008.11.05 - 15:00






注)

某TK好きな方は、お帰り下さい。









某TKタイーホ!とか、マヂ笑けるんですけどwww

しかしまた×3離婚した奥が
『濡れ衣』『悔しい』『晴らしたい』とか
旦那の不始末詫びる前に宣うとか
人間として終わってるし。

コイツらの人間性は十数年前から見抜いてはいたけど
ココまでDQNとは…呆れるばかり。

まぁ

簡単に言っちゃえば 罰が当たったんだよ。

性的欲求と金銭欲を満たす為
あの風体と口調で言葉匠に
女を、人のココロを
弄び、騙し、利用し…
要らなくなったら、平気で裏切り、捨てる。

ザマーミロ

と自分は思いましたが、なにか?


よっちゃんをまんまと
『客寄せパンダ』に祭り上げた件がいい例だ。

早くアルバムを出し、早くライヴをし
早く金を手に入れたかった某TK側の思惑。
そんなん
本当によっちゃんの友人だと言うなら
彼がそんな簡単に
創り上げる楽曲に対し
OK出せる人ぢゃないって解る筈だろう?

バカぢゃね?

金の亡者はどーしてこー見境無いんだろう。

相手を選んで騙せば?ww

その後の
Xさん復活云々で
よっちゃんが何もコメントしてないってゆーのに
早々にアルコトナイコトべらべら自分のblogで書きまくり
よっちゃん達に多大な迷惑をかけ
私達のココロを掻き乱し、混乱させた事、
あのヂヂイが何かと割り込んで
甘い汁吸おうと狙ってたのはバレバレだったし。

寧ろ
知らない解らないのは
よっちゃんくらいなモンだったんぢゃないか?


あの時だって
『いくらなんでも、これで要約
アイツの正体に気が付いてくれただろう』
と思ったけど…

よっちゃんもバカが付くお人好しだからなぁ。
結局ホソーkが出て来たりして
また、まんまと利用されてたし。

今回の件で

もういい加減、手を切って欲しいゎ。



まぁそれでも

泣きつかれれば突き放す事なんて

よっちゃんには出来ないだろうけど。。。



そこがよっちゃんの

魅力でアリ、一番の欠点でもあるんだが(泣笑

コメント

ぢる/2008.11.06 - 23:12 ×

こんばんは、コメありがとぅです。

いやぁ、TK氏をここまでボロクソに・・・見事なもんです。
本格的に嫌いなんですね(笑)

今日は西武負けちゃったけど、第5戦・6戦、精一杯応援して、日本一に導きましょうね!

零音(れお/Leo)/2008.11.10 - 14:18 ×

ぢるさん:
いやぁ、もぅキライなんてもんじゃないかも。
消え失せろ!的なw

特に
よっちゃんやXさん達をネタにして
売名したり「自分はお友達」アピったり
よっちゃんの寂しさに付け込んで利用するのが
本当に許せない。

まぁ「因果応報」ですな。


西武優勝!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

台湾記者会見と代々木 | 勝ったどーー!