0903

2008.09.03 - 16:49

今日から早速設定してみた。

なかなかいいんぢゃないの?
画像や絵文字の投稿が出来ないぽなのがチト味気ないけど。

何よりHP内が一掃されたのが良い!!
今までの痕跡が残っていない(特にBBS)のが
個人的にとても気持ちがよい。



今までBBSなど、一部の人達が占有しており
その仲間にならないと必然的に凄く入り難くなってて
『これって公式BBSで話すコトなの?
私設と間違えてるんぢゃないの?』的な
なんとも初期ロケボの揉め事を思い出させる様相に
正直ウンザリしていた為
全く書き込む気にもならなくなってたから
週に何度かログインすれば良い方な感じになってた。

そんな自分にはチケ確保だけぢゃなく
こーしてスペックが増えて利用価値が高まる事は
大いに喜ばしい事だ。

HP内が一掃された事で、今まで利用したくても
足が遠のいてしまってた住民の方々も
また戻って来易くなったんぢゃなかろーか。

今まで何もかもBBSでゴッチャ混ぜになってたけど

『公式BBSでは暗黙の了解と礼儀』に撤し

『個人blogやメッセ』では大いに身内で仲良く

と言った風にしっかり区別して投稿して行く様
これからの住民方にはシッカリ意識をして
hide-cityを盛り上げて頂きたいモンです。

以上、いつか投稿したいと思ってた件
吐き出させて貰いましたが
私個人の見解と思いなので悪しからず。



※反論あればメッセでどうぞ。
返事は約束出来ませんが意見は受け止めます。
コメされても消去(出来るんであれば)致します。

コメント

yukico/2008.09.03 - 18:11 ×

ちょこっとだけ、同じようなこと、思ってました^^;

零音(れお/Leo)/2008.09.03 - 21:25 ×

yukico様:
コメントありがとうございます(^▽^)/
ちょこっとだけ、なら全然問題ないと思いますょ!
自分なんて物凄く思ってましたから。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

wako/2008.09.04 - 00:50 ×

メエルありがと〜!

零音(れお/Leo)/2008.09.04 - 11:40 ×

wako:
いえいえ、ありがとー!
そして

お誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

0906