もうすぐCLUB PSYENCE 東京   

2012.08.17 - 19:29

暑いですね(ブログ放置してた事はスル―しちゃお)

大阪はかなり熱くなったようで東京が楽しみ。

今回チケットの番号が今迄で一番悪い。

あんな事、こんな事書いたのマズかったのか?
(身に覚えが有り過ぎて、どれがマズかったのかわからんわ)

特にDJ INAのやらかしたことレポしたのがね〜。
ブログに公序良俗に反した事は書いてはいけないって注意書きがあったけど。
一番目と二番目にアレな事は自粛して書かなかったんだけど。
(良識あるオトナですから)

「6歳未満、保護者同伴してる場合のみ入場可能」だそうなので気をつけましょう。
「来るか?」と突っ込みたいけど来そうなチビッ子いる、いる。

浴衣着ていきたいなぁ。←ステッカー狙いです。

浴衣、有ると言えば有る。

ウチには90過ぎのばあちゃんが居て、風邪ひくたびに遂に来たかとヒヤヒヤ。
最後は新品の浴衣着せて送ろうと真冬に買いに行きました。

さすがデパート。

あるもんですねそういう人のために。

でも、この浴衣思いっきり私好み♡。

これ一回着せて、燃やしてしまうには惜しい。

その前に一回借りてもいーかな?



それから、他の方も書いておられましたが、ヒロシさん
身体の為にヤセましょう。
BBSに書いたろかと思いましたが・・・。

いろいろ有るし、hideちゃんの
残していったものを守って行くのは大変です。

可愛い子供でもいたらですが、残していったのは何万人といるファン。
それもかなり個性的σ(-_-)。

ストレス溜まりますよね。
・・・ってストレスのもとに言われて。
              

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

もぐ/2012.08.22 - 21:33 ×

momoさん
今晩ぁ!お久しぶりです。

momoさんのブログって、本当に読んでいてとっても楽しくなります。ありがとうです。

クラブサイエンス楽しんできてください!また、どんな感じだったのか、教えて下さいね。

hideちゃんのファンも、個性的?で優しい人達ばっかりですよぉ。本当に。

時々ヒロシさん、ファンの方への対応にうっ、うーんて、汗かいてますね\(//∇//)\

私、ぽっちゃりした男性が好きなんで、ヒロシさんにはそのまんま、ぽちゃぽちゃして、汗かいてて欲しいなんて、思っちゃったりしてます…てへっ。

momo/2012.08.24 - 23:01 ×

もぐさんこんばんは。
お返事遅くなってすみません。

もぐさんはクラブサイエンス今回は来れないんですか?
残念ですね。

hideちゃんファンの方達、浴衣の着方も個性的でセンスいいですよね。それ見るのも楽しみのひとつです。
それに優しいですよネ。

ヒロシさんはストレス太りじゃなきゃ私もぽっちゃりしてた方がいいかな。
皆の面倒みてくれてるお父さんみたいでね(おばさんからお父さんって言われたくないかな)。

だおつん/2012.08.26 - 00:33 ×

momoさん

今晩は。
以前来ましただおつんです。

明日(今日!)が楽しみですね。
実は私、CLUB PSYENCEは初めての参戦です。
(PSYCHOBEARでの参戦予定です。)
しかも一人なのですが、大丈夫かなぁ。。。

でも心から楽しみたいです!

momo/2012.08.26 - 13:14 ×

だおつんさん、こんにちは。

一人参加ぜんぜん大丈夫ですよ。
会場に入ったらDJさん曲かけてくれてます。

他の方のファッション見たり、hideちゃんのコスした方見て目の保養・・・忙しいですよ。

だおつん/2012.08.27 - 01:34 ×

momoさん

今晩は。
初めてのCLUB PSYENCE参戦でしたが、かなり熱かったです!!!

会場にいる皆様のhideさんへの思いと一緒になって、
いつの間にか不安になっている自分はありませんでした。

ROCKET DIVEが流れた瞬間に、涙がドワーっと。
最後のHURRY GO ROUNDでも涙しておりました。
こんなに素直に涙したのは久し振りかもしれません。

そして、皆様のマナーの良さは流石です。
押し合いへし合いも無く、昨年の他のファンがいたサマソニとは大違い。

次回は平日なので、行くのは難しいですが、
Birthdayイベントには、こちらもまた初参戦したいと思っています。

今後もmomoさんからご指導を頂きたく思います。
よろしくお願いします。

momo/2012.08.28 - 22:00 ×

だおつんさん、こんばんは。

ご指導をなんて・・・・。
私、ブログなんて恥ずかしげも無く書いてますが、hide-cityではただの新参者です。

デビュー前からのファンの方とか、ロックの生き字引みたいな方が大勢いらっしゃいますよ。

私より、だおつんさんの方がいろいろ知ってらっしゃると思います。

一人参戦でも、無茶苦茶楽しめますよね。


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


hide FILM ALIVE!! 〜hide Memorial Day 2012〜 | CLUB PSYENCE 2012 in SHIBUYA @WOMB 8.26 Part1