3月〜のいろいろ

2012.04.27 - 18:14

×月×日
上司の娘のAちゃん5浪の末、医大に合格。
S台予備校では7〜12浪まで今年も頑張るらしい。
(これだけの根性と熱意。少しは考慮してもらえんのかしら)


×月×日
日本版ヴォーグのよっちゃんの横顔に見惚れ
ヒョウ柄のガウンを着てるよっちゃんを見た途端
稲田師匠の2010.10.29のブログに記憶が飛ぶ。

ワールドツアー中の師匠のホテルに用意されてた
「野生に帰る時必要な方はお使下さい♡」のヒョウ柄のガウン。
不謹慎にも笑いのツボにはまってしまう。

よっちゃんのFacebookのTOPがこの写真になってた。


×月×日
美容院でPATAさんのヒゲの話で盛り上がる。
男性美容師さんによると
「僕も実は口ヒゲ染めてるんです。
真っ先にヒゲが白くなるんですよ。
染める時スゴイ匂いがして大変なんです。
ストローの束くわえたりしてみたけどダメですね。」
PATAさんの白いヒゲに納得。


×月×日
マユ毛が半分無い。円形脱毛症( ̄□ ̄;)!!
皮膚科に行くと
「まさしく円形脱毛症です。
頭の中とか大丈夫ですか?
髪の毛、まゆげ、ひげとか・・・(ここで先生一瞬無言になり←オイオイ)全身に起こりえます。」
最悪全身ツルッパゲ(;_;)。

ネットで円形脱毛症を調べると
なんの嫌がらせか
エステの全身脱毛の広告が出よった(-_-♯)。
ウチのパソコンに心はない。


×月×日
美容室でヘアカラーのついでに頭の中を調べてもらう。
3人がかりで髪の毛をかきわけられてる姿は
お猿さんのノミとりにそっくり。
頭髪は無事。


×月×日
某バンドメンバー
オーラを放ちながら颯爽とオリジン弁当に入って行く。
(1人もんの食事なんてこんなもんだよな〜)


×月×日
病院で貰った薬が効いたのかマユ毛復活(^o^)。


×月×日
ニュースで飛行機の上に固定され
運ばれていくスペースシャトルの映像。
滑走路に着陸するのは見たことあるけど・・・。
コイツ垂直にしか飛び立てなかったんだ・・・。
スポーツ万能の憧れの人が
実は逆上がりできませんでしたみたいな感じ。




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

もぐ/2012.04.27 - 20:41 ×

momoさんのブログが楽しくて、ほぼ全部読んじゃいました。

特に「妄想がとまらない」がいいですねぇ。
私も、結婚するならPATAさんです。彼氏やお兄ちゃんならhideちゃんがいいです。
男友達になってもらえるなら、ひーちゃんとtoshIとTAIJIかなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よっちゃんは、綺麗なお箱にいれて飾っておきたいです!
ちなみに、PATAさんの胸毛、ずっと服の繊維かと思ってました…

momo/2012.04.28 - 23:26 ×

もぐさんはじめまして。

ブログよんでいただいてありがとうございます。

もぐさんのブログもいつも読ましていただいてます。

PATAさんいいですよね〜♡。
あの穏やかさ。傍にいるだけで温かい気持ちになれそうで。
hideちゃんがPATAさん大好きだったのも納得です。

メンバー全員、超個性的で素敵。
こんな方達が傍にいたら楽しいでしょうね。

hideちゃんはお父さんにもいいなぁ。
でも女の子の門限には、すごく厳しかったりして。

もぐ/2012.04.29 - 22:31 ×

すみません、ご挨拶が遅れました。はじめまして(汗)もぐです。
ブログ読んでいただいて、恐縮です\(//∇//)\

momoさんのブログは、本当にメンバーへの愛にあふれていますね。
ポジティブな温かい気持ちになれました。どうもありがとうです。

また、ファンミとか、ディナーショー行かれたら、お話聞かせて下さい♪行きたくても金銭面で難しそうなので、お話楽しみにしています。
追記:あっ、ToshIが旦那さんでも良いなぁと思いました。お弁当とかおにぎり作っても、涙流して喜んでもらえそうな気がしたので!
hideちゃんがお父さん…厳格そうですね(^◇^;)

momo/2012.04.30 - 22:44 ×

メンバーみんな大好きなんです。

またイベント参加出来たら報告しますね。
ディナーショーはもう少しお安いイベントにしてくれると嬉しいです。

ToshIクンもいいですね。
明るいスポーツマン
頭脳明晰
真面目・・・仲人さんのほめ言葉みたいになっちゃいましたけど。


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


春ですね | hide×ニコニコ生放送観覧レポ 2012.5.3 その1