Can't you see me standing right here?

2011.08.30 - 17:28

秀夏さんのコメント欄、字数オーバーしそうだし、
私も思ってた事もあるのでここに書きますね。
もう死にたいなんて思わないで下さいね。

最近の「紅」はヴァイオリンとピアノのイントロですね。
私はあの悲しいヴァイオリンとピアノのデュオは
HIDEちゃんがこの世にいない悲しさを表現してるものだと解釈してます。
ギターの代わりのイントロとしたらあれは
悲しすぎるでしょう。

そしてギターのイントロはHIDEの映像と一緒に・・・かもしれませんね。

映像を使えるようになったら
ギターとHIDEちゃんのアップ。

早くそうなるといいですね。

ヒロシさんに早く妥協して欲しいという意味ではないんです。

hideちゃんは生前、自分に何かあった時はご両親の事
ヒロシさんに頼まれていたと聞きます。
でも、ヒロシさん13年もファンの面倒みてくれて
その間に複雑な事になってしまって
ご両親にも心配かけてしまって・・・。

その間私は何も知らず、楽しませてもらってて
一ファンとして本当に申し訳なく思ってます。

ご家族が本当に納得した時、また映像を使わせていただけたら・・・ギターのイントロが聴けたら・・・と思います。

今までのXJAPANには無かった
よっちゃんとSUGIZOのピアノとヴァイオリンのデュオも素晴らしいと思うけど・・・
ライブでは無意識に右の方見てなくて・・・
(SUGIZOが嫌いというのではなくてHIDEちゃんがいない現実を見たくなくて見ないんでしょうね。)
HIDEちゃんもステージにいるはずなのに・・・。

Cant't you see me standing right here?
オレが見えないのか?すぐそばにいるのに


standing

right

いくらでもある単語の中から
2つ使って

でも他の曲もHIDEちゃん感じまくれるからライブ行くのよね。


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

秀夏/2011.08.31 - 08:09 ×

本当にありがとうございます

本当に心強いです

あんな思考でいた自分が情けないというかあの思考をコントロールできない自分がいやです…

だけど同じような人は私だけじゃないんだって言うこともわかったし
それだけで本当に心強いです

私はこれからも今のXjapanの中に生き続けるHIDEちゃんを応援しますよ
目に見えなくたってそこにHIDEちゃんが残したものは存在している

私たちの心の中にも存在している

そう思うと強くなれますよね!!
何度も言っちゃいます
ありがとうございました^^

momo/2011.08.31 - 22:54 ×

こちらこそ色々考える機会を頂いて、そして同じ気持ちを持っている人達がいる事がわかって心強く思いました。
ありがとうございます。
秀夏さんの思いをそのままぶつけたブログのおかげです。
今まで「紅」でみんな盛り上がってる時、ただ楽しそうに見えて違和感がありました。

思考はコントロールしきれなくても、感情を吐き出すのにcityに来た理性があれば上等だと思います。

本当に秀夏さんはhideちゃん好きなんですね。
秀夏さんのコメント欄に書いた「ブログもっと書け〜」は冗談ですよ。
無理せず書ける時、書きたい時書いて下さいね。
私なんか月に1回しか書いてない時あるし(-_-;)。


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


ToshI Feat.YOSHIKI スペシャルコンサート&ディナー 〜真夏の夜の夢〜その2 | CLUB PSYENCE 2011 〜夏祭りだよ!ヤッチャッテ!〜Part1