X JAPAN WRLD TOUR LIVE in YOKOHAMA 8月14日 日産

2010.08.28 - 11:18

今日の隣の席はアメリカ人3人と日本人1人のグループ。
アメリカ進出前に彼らの反応が気になるわ。

1曲目からのり方が半端じゃない。

そしてRusty Nailが始まると頭抱えて

「Oh,my Gooo〜d!!! Rusty Naaa〜il!!!!!」

我々が歌に合わせて手を振って一体感を味わってても、お構いなし。
1拍ごとに手を振り回し、跳びはね、首振って自分の世界に入ってる。


でも、Say Anything はどーでもいいらしく、座って水飲んで休憩。

はっきりしてるなー(^_^;)。

アンコール待ちではグループのアメリカ人の女性が、周りの日本人に、「立って、立って。 We are X!!やろう!」って無理矢理立たせるんだけど、も〜最近の若い子恥ずかしがってすぐ座っちゃうゃうのね。

ここは羞恥心も理性もフッ飛んでる私の出番。

アメリカ人グループと一緒に「We are X!!」ずーっとやってました。
椅子の上に立って。

気付いたらWOWOWのカメラマンが足元で膝ついてこっちを映してる。

帰ってDVD確認したら映って無くて半分ホッ。
映ってたら記念になったのにー。半分残念。


そして「紅」
HIDEちゃんを知ってるかな?

イントロが始まると盛んに「hide-! hide--!」ってスクリーンに向かって叫んでました。
香港でもそうだったように、みんなHIDEちゃんが亡くなってること、でもXJAPANのメンバーだって知ってるのね。

このほほ笑むHIDEちゃんの映像一番好き。
でも、一番悲しくなってしまう。

こんなバンドないよね。

アメリカの人達にもHIDEちゃんの無垢な笑顔見て欲しい。優しい人柄知って貰いたい。


帰り道、フラッと入ったお店で「爆発寸前GIG」のDVDやってました。

デビュー直前、これから上を目指して駆けあがろうとしてるメンバー。

それから起こる色んな事なんて想像もしてない。
幸せそう。

それから20年色々あった分、いい大人になったな。
hideちゃんどんな素敵な人になっていたかな・・・。


また明日も会いに来るよ。





トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

リリー/2010.08.29 - 03:01 ×

momoさん、こんばんは!
ご無沙汰でしたヾ(;´▽`A``

遅ればせながら、日産、お疲れ様でした。
momoさんは、かなりインターナショナルなお席にいたんですねぇ!
しかし、「Say Anything 」はどうでもいいってのが、ホント、ハッキリしてなさる...(汗)

ところで、「爆発寸前GIG」やってた店って、新横の!?うちらも通ったんだよ!!ちょうど!!でも、一杯だったから、近くの別の店に移動しちゃったんだよ〜〜〜
すっごいニヤピンだったのね(TwT。)ザンネン...
いつかmomoさんにもお逢い出来たら嬉しいです❤

momo/2010.08.30 - 17:35 ×

リリーさんこんばんは

そうそう、新横のオープンなお店です。
お会い出来なくて残念。

あっ、リリーさん達こそ三浦にお参りも行かれたようでお疲れ様でした。

TAIJIよかった〜。
リリーさん泣いてるかしら、とか思いながらステージ見てました。

私も涙ポロポロでしたけど。


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


今回のライブの座席表って? | X JAPAN WORLD TOUR LIVE in YOKOHAMA 日産