日産 チケット10日〜 Ustream YOSHIKI基金パーティー中継

2010.07.02 - 17:07

2時半〜UstreamのYOSHIKI Liveで、Yoshiki Foundation Americaのキックオフパーティーを中継をするらしい・・・との情報をキャッチ。

急きょ勝手に休憩ターイム(^^♪。

voiceless screaming(何年ぶり?なんでこの曲?)をバックによっちゃん登場・・・。

途端に音声、画面カクカク途切れ途切れに。
あぁぁ〜〜画面も音も消えた〜(・.・;)。
他の人も同じ状態らしい。

画面上の現地組のチャットでは
10日〜日産のチケット受付と言ってるとの事。(チャット欄は正常に機能。)

肖像権、著作権の関係ではと言うチャットに納得。


15分後メンバー登場。・・・映りだした途端フリーズ。音無し(@_@;)。


現地組のチャット情報ではI.V.と新曲の演奏があったようです。
みんなが、「見れない。見れない。」と騒ぐなか

以下チャット
 ・色々制約があって中継できない所があるのでは?

 ・普通に見れてるけど。

 ・僕もみれてる。

・・・で、Ustreamは
XJAPAN(ドSバンド (`-´)/~~~・・・と世間は言う)と
ファン(ドМ集団 /(>_<).°♡♡・・・と世間は言う)のSMプレイ会場と化し、
見れたファンがSに加わりチャット大混乱。


「責任者、出て来ーい!!」と言いたいところなんですけど、
エグゼクティブアドバイザーのYさん、出てるつもりだし・・・・。
日本のUst組、チャットに夢中だったけど、
日本からの熱い応援感じながら、演奏してたのかしら・・・?


そして何事も無かったかのようにyoshikittyの動画が流れ出して・・・おわったぁ〜。

しばし呆然・・・

iphoneでは殆ど見れて、パソコンほぼ全滅だったようです。

視聴者500人。
予告なかったもんね。
私も携帯片手に友人に知らせるべきか悩んでた。
(まともに見れた人何人居たんだろう?)


現地組は動画撮ったらしいのでyou tubeで見れるね。

Ustreamで録画ミスってyou tubeでながれたら・・・・

Yさんの立場は?


中継中のチャットは 

http://ustweet.net/log/sadasdasd&=20100702

でどうぞ。

見たかったけど、映像と音が無くともこれで30分楽しめました。


さすが現地組。
半狂乱のなかでも録画して、
「映像ない。音ない。」とわめくUst組にチャットで情報送ってくれました。



トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

まさコモ/2010.07.02 - 22:28 ×

momoさんへ★

こんばんはー。
貴重な情報ThanXXです。
私も久しぶりに元気なヨッチャン達見たいよーーー!
そして、日産スタジアムのチケ発売も待ち遠しいですね。。。

momo/2010.07.03 - 19:33 ×

まさコモさん今晩は

まともに見れたのは10秒くらいかな?
私も見たかったよー。

まさコモさん京都の方なんだ。
LMJももちろん行くのかな?
私は行けないので盛り上げてきてくださいね(^_-)-☆。

まさコモ/2010.07.03 - 22:13 ×

momoさんへ★

momoさんは、東京の方なのですね。憧れるワン♪

ラッキーなことに、今年のMLJは地元でやってくれるので嬉しい&経済的&運命感じるぅぅぅ〜。

momoさんもおいでよーーー!

momo/2010.07.04 - 14:23 ×

まさコモさんこんにちは

私もいきたいよー。
今回は悲しい&時間的&運命感じるぅぅぅ〜なのよ。

東京に住んでるとライブ、イベントなんか東京中心で本当に得してると思う。

自分の感動した物、好きな物みんなにも見て!見て!って思うから今回MLJ京都でやってくれて本当に嬉しい。

京都に行ける人見て!見て!

ついでに東京でもやって欲しい。


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


Xファン歴20ウン年Rちゃん PART2 | ToshI-CLUBミーティング  Part1