無事手元に戻ってきました!hideちゃんおかえり*

2009.01.27 - 16:14

Image970.jpg


今さっき手元に戻ってきましたーーーーーーー!!!!!!

傷もなく、あの日のままの状態で戻ってきました(涙目)


それに加えて、、、a-chan、、、
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!
hideたんの雑誌とか写真とか手作りシール等々まで同封してくれてる(涙)
君はどこまでイイ人なんだ(ノД`)
この雑誌、見た事ないし、写真めっさ載ってるし、ポスターみたいなんもついてるし・゚・(ノ∀`;)・゚・ アゥアゥ

興奮しすぎて、会社やのに「うきゃ〜〜〜!」とか「ウハッ/////」とかいいまくったアタシwwwww
脇汗大量放出ですが何か??wwwwwwww


ほんとにありがとう!!!
全部、ぜんぶ、大事にするネ!
とりま今夜はこの雑誌を穴があくほど堪能したいとおもいます(爆)




ほんとに皆々様も、ありがとうございましたぁ☆☆☆


1.23手帳記念日♪
zumi

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

キッツ/2009.01.27 - 17:39 ×

mixiで見て、見つかってよかった〜って思いました。
とってもステキな手帳だったので、心配してましたが、本当によかったですね!!

陽子ねぇ/2009.01.27 - 18:29 ×

ほんと、綺麗なままで戻ってきて
よかったぁ☆hideちゃんが守ってくれてたんじゃないかな(*^−^*)b感動ですね☆

haru♪/2009.01.27 - 21:04 ×

zumikichiさん、こんばんは☆

素敵なお手製手帳、戻ってきて、
ホントに、ホントに、よかったです…(/_<。)

今夜は、hideさんを堪能して下さいね〜(。→ˇ艸←)❤❤❤

chocolate/2009.01.27 - 22:18 ×

zumikichiさん こんばんは
ほんとに素敵な手帳戻ってきてよかった♪
まさにミラクル 愛の力ですね
hideちゃんも、見つけてもらえるまで
ひとりぼっちで寂しかった事でしょう〜
今は安心してD.O.Dしてたりして

zumikichi/2009.01.28 - 10:04 ×

キッツさん>
mixiの方でも気にかけてくれてたんですね(TmT)
ありがとうございました。
手元に届いた時は前よりも、手帳が愛おしく思えましたw

一緒に同封してくれた雑誌には昔のhideサイトでの「加トちゃんhide対談(メールでの文通)」内容が全文喝采されていて、それを読んで、また涙です。

ほんとhideはなんて魅力的でおチャメで、可愛くて、かっこよくて、おしゃれで素敵な人なんだ!って(-^^-)

素敵なファンにも恵まれて、その恩恵を少しお借りしての今回の捜索だったので、皆さんにも感謝、hideにも感謝ですね。

本当にありがとうございました*

zumikichi/2009.01.28 - 10:07 ×

陽子ねぇさん>
ほんとお騒がせいたしました(^^::::
無事でなにより。
hideたん写真が切り刻まれてたりしたら(涙目)
足跡の跡があったりしたら・・・とか色々考えちゃったりしてたんですが、、、良かったですw

hideとの繋がりで出会えたa-chanに発見してもらって、それをまたhide繋がりのプレゼントと一緒に送ってくれて、感動しっぱなしです。

これからは大事に大事に1年間手帳を育てて、もっと思いでいっぱい書き込んで行きますね♪

ありがとうございました*

zumikichi/2009.01.28 - 10:09 ×

haruさん>
おはようございます!haruさん♪

ご心配おかけしました。
ありがとうございました(涙目)

ほんとに、ほんとにこの日はhideたんを堪能しましたw
この雑誌、美味しすぎますwwwwwww
hideちゃんの文章が生々しくて、また涙しちゃいました。
ほんと魅力的な人だ・・・。

zumikichi/2009.01.28 - 10:12 ×

chcolateさん>
まさにミラクルでしたね*
見つかった瞬間は手が震えて、うまくメールを返信できなかったですもんwwwww

もう、無くさないよう大事に大事に扱いますw
ほんとお騒がせしました(^^:::

ありがとうございました(^^)

a-chan:☆/2009.01.28 - 11:59 ×

Twinの片割れ☆弟手帳クン♪

a-chanちで、
腹違いの兄弟と仲良く育てます(*^−^*)♪♪♪

hideたんの遺伝子☆こうやって
繋がって。。。残っていくんだねぇ〜☆

生きている。。。って
こういうことなんだよねっ(T∇T)ノ

☆ I LOVE HIDE ☆

zumikichi/2009.01.28 - 17:04 ×

a-chan>
腹違いってことは・・・・www
父親はhideちゃん?www(-^o^-)キャッw

そだねー♪
私達がhideちゃんが出来なかった分まで遺伝子引き継いでいけたらイイね*

今回はほんとにa-chanのお手柄で、私は助かりました!
ありがとうね☆
雑誌もありがとう!帰って読んだら涙したお。

☆mi-a☆/2009.02.11 - 03:59 ×

遊びに来たよ(^^)v


カワイイ手帳見つかって本当良かったよね(T^T)

アタシも最近、zumiちゃんに影響されて何か作ってみようと思ってまーす(^o^)/

zumikichi/2009.02.17 - 14:50 ×

おお!
mi-aちゃん♪

いらっしゃいませ〜☆

ほんとよかったお♪
心配してくれてありがとうね(^^)
手作りいいよ〜**
愛情200倍になるからね(-^^-)


この記事にコメントする
削除パスワード:

お力を貸してください(涙目) | 嘘つきDOUBTが好きだから、、、、(お目汚し失礼w)