嘘つきDOUBTが好きだから、、、、(お目汚し失礼w)

2009.02.17 - 14:49

やっちゃいましたwww
なりきりDOUBT(///v///)
しかもちと、色とか加工しちゃったwwww
998543323455.jpg

眼鏡とか形違いますがwwご了承くださいませ(^^A
いかんせん、即席なゆえww
292921.jpg


夜中に思い立って、やったんですよw
しかもネクタイとかワンピのリボンだしw
下はパジャマだし(爆)


しかし、楽しいの〜〜〜ww
ビバ扮装w
ビバhideタンw
Dh4.jpg

しかし、このクールな雰囲気がだせない(涙)
にじみ出るセクシーな色気が出せない(涙)

ああ、、、/////
かっこいいよhideたん。

この嘘つきDOUBTは不動のかっこよさだわ。
100年たっても、萌えると思うw



以上、すみませんでした(^^::::
完全な自己満足ですわ〜♪アハハ〜〜www

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

妃帝夢/2009.02.17 - 15:02 ×

わかるw
夜中に思い立ってやるコスは、決まって下パジャマなんですよねw

カッコイイです(〃∇〃)
下がパジャマだなんて想像もつかないほど、かっこよく仕上がってますよ!!
是非ライブでやっちゃってくださいな+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

aya/2009.02.17 - 15:16 ×

ステキです☆
ステキすぎます♪

zumiさん、素晴らしすぎます☆
弟子にしてください(笑)

zumikichi/2009.02.17 - 15:21 ×

妃帝夢さん>

わかります?wwww
ほんとお風呂入る前にメイクしちゃったりして、気分がノッテそのまま、こんな状態にwww

お褒め頂いて照れますw
ありがとうございます(^^)
ライブで、できんのかなぁ・・・。
なんせ下がwwwwww
パンツスーツが無い(涙目)w

がんばりますww(^^A

zumikichi/2009.02.17 - 15:22 ×

ayaさん>

キャ〜〜///
ありがとうございます*
嬉しい(-^^-)フッフ〜〜♪
↑あんまり褒めるとイイ気になっちゃいますww

弟子なんて、とんでもないですよー(涙目)ほんと即席で申し訳ない(>m<)
もっと精進しますww

もや/2009.02.17 - 17:10 ×

初めまして☆

すんげぇ〜〜〜カッコイイ…zumikichiさん、DOUBTじゃないです。
完璧DOUBT hideちんです(*>w<*)!!

感動して初カキコしたしだいです…!!
お邪魔しました♪

zumikichi/2009.02.17 - 17:53 ×

もやさん>

コメントありがとーございます**
う・・・
うれしい(涙目)
もっと精進しまっす!!(ヤル気になってきたww)
下パジャマだけどwwww
パンツ買いますwwwwwww

またチョコチョコなりきりhideたん、ウPしていきますねー♪
完全にイイ気になってスミマセン(^^:
次回はロケダイしたいっすw

しげぞうの嫁/2009.02.17 - 19:38 ×

zumikichiさん、かちょええっっ☆☆☆
私の古い型の、デカ重いデジカメで
バシャバシャ撮らせていただきたいっ!

下がパジャマで、このテンション(笑)
いや…
下がパジャマやからこその
このテンションでしょ!!!(爆)

まゆげの描き方に萌えぇぇぇ〜
もっと見たいです〜
ロケダイzumikichiさんも
楽しみに待ってます〜♪

いけだまや /2009.02.17 - 19:56 ×

すばらしぃ〜!!(*^0^*)
確かに眉毛モェ!!です^∀^イヤ〜ン

なりきりhideさん是非また見せてください★☆★

haru♪/2009.02.17 - 21:01 ×

(≧∇≦)キャー♪
zumikichiさん、カッコよすぎですっ!!

私なんて、どうやってもこんなカッコよく出来ません…(/_<。)

ぜひぜひ、ドームで一緒に写真を撮って下さいませ( ´艸`)❤❤❤


そうかぁ…まずは、眉毛か…"φ(・ェ・o)~メモメモ

私も、メイク練習頑張ります★

chocolate/2009.02.17 - 22:31 ×

zumikichiさん 
超カッコええ〜 (~▽~@)♪♪♪
なりきりhideちゃん ステキ
も〜 やっちゃってくださいなぁ
ロケダイもぜひぜひ!!!
楽しみにしてます〜〜〜〜〜〜

zumikichi/2009.02.18 - 09:55 ×

しげぞうの嫁さん>

古い方のデカ重いデジカメwww(ワロタ)
ええ(^^)ええ(^^)こんなんでヨケればw
一緒に撮ってください*

そうそうww
下がパジャマ(爆)だから引きの絵が撮れないw
パジャマゆえに!夜中ゆえに!
出張帰りで疲れてたゆえに!のこのテンションですww

眉毛まで見てくれてるとは!!(嬉)
いや〜〜ほんとhide眉は細いけど、長くて、ちゃんと毛は残してカットしてるんだよね・・・
研究しまくってったんで、ソコ褒められると嬉しいです!!

ロケダイもがんばっちゃうゾー*

zumikichi/2009.02.18 - 09:57 ×

いけだまやさん>

ありがとうございます(///v///)
眉毛萌えwwww
嬉しいっっっっw

なりきりシリーズがんばる!!
ロケダイとバクテリアは近々ウP予定っす☆

zumikichi/2009.02.18 - 10:00 ×

haruさん>

ありがとーございます!!
でもでも、あのクールな感じがどーもでないよね。
滲みでる冷たさみたいな////
冷たそーなんだけど、暖かみのある、、、www
ま、hide本人にはなれないので(^^::
『なりきり』っつーことでwww(当たり前だw)

ドームにはバクテリアで行く予定っす☆
あと、黄色のつなぎもwww
2デイズで分けていくよ!
もちろん一緒に写真とってね♪
でも、ドームにはもっとハイレベルなhide姉様がたくさんいるからね〜///

私も、もっともっと精進しまっす、、、、

zumikichi/2009.02.18 - 10:01 ×

chokolateさん>

ありがとー!!!o(w>▽<w)o
なりきりシリーズやっちゃうゾ〜〜〜っw
いい気になるゾ〜〜〜www

ロケダイもがんばる!!
頭ピンクにしないとww
この中途半端な赤には、もう飽きたwww

☆mi-a☆/2009.02.25 - 21:50 ×

zumiちゃん、超カッコエエよ!
(*´Д`)ハァハァ wwwww←怪しさ満点。(笑)

hideコスする人って美形多いよね(^^)
ウラヤマしす♪

zumikichi/2009.02.26 - 09:30 ×

mi-aちゃん>

満点ハァハァありがとんwwww

hideたんのかっこよさを追求すると、毎日溜め息がでるよ(涙目)
なんで、あんなにかっこいいのだ?
そして色気、、、
はあ、。、。hideたん、カコヨスww

私なんて、まだまだよーーー
もっと精進しまっす!!w


この記事にコメントする
削除パスワード:

無事手元に戻ってきました!hideちゃんおかえり* | チロリ〜〜〜〜〜ンニュワヮイ〜〜ン♪