お力を貸してください(涙目)

2009.01.23 - 11:00

すみません、、、、。
こちらのトピを使わせて頂いて、皆さんのお力を少しお借りしたいです(涙目)
DSCF71301.JPG

DSCF713112.jpg

昨夜8時半頃、竹下通りのプリクラショップNOA店にて、このスケジュール帳を忘れてきてしまい、、、
今朝電話で確認したのですが、もうすでに何処にも無いと言われてしまいました。

この手帳は私が手作りで作成したものなので、何処にも売っていない世界にひとつだけの手帳なんです。それゆえ、愛着もありました。

そこで、一番心配なのが、、

この手帳が誰かに拾われて、オークション等に出回ることです。

正規品でもありませんし、完全なオリジナル商品なので売買目的にされるとhideちゃん側にも迷惑をかけてしまいそうで不安です。

もし、何処かのオークション等でこの手帳をおみかけした方がいらっしゃいましたら、私にメッセージ頂きたいです。

個人的な不注意でこの場をお借りして、申し訳ないです。
宜しくお願いします。

zumikichi

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

妃帝夢/2009.01.23 - 11:40 ×

ショック・゜゜(>д<)゜゜・。
見つかることを祈ります。

aya/2009.01.23 - 11:53 ×

分かりましたぁ!!
注意して見てみますね。

早く見つかる事を祈ってます。
元気だして!

zumikichi/2009.01.23 - 12:20 ×

妃帝夢様>
ほんとにショックで、、、
しかも大阪に住んでるので、今すぐ自分で確認にいけないのが一番モヤモヤするんです。

店員さんに電話しても軽い感じにさらっと見渡した感じで不安感が残る感じでしたし(涙

悪用されない事を願ってます。

zumikichi/2009.01.23 - 12:21 ×

ayaさま>
宜しくお願いします。

ありがとうございます。
もう、胃が痛くてorz
バカな自分に腹立たしいです、、、

陽子ねぇ/2009.01.23 - 12:42 ×

辛いですよねぇ・・・(>_<)
和歌山に住んでる私には、役に立てるか分かりませんが、オークションなどに出てないか観てみますね!!hideちゃんもきっと見つかるようにって願ってると思います☆もちろん、私も☆

まさコモ/2009.01.23 - 12:53 ×

了解です。注意して見ておきますね。
まだなら念のため、お店にもう一度рニ連絡先を言っておいたほうがイイですよ〜。

zumikichi/2009.01.23 - 13:19 ×

陽子ねぇさん>
そうなんです。。。
私も大阪なので、いてもたっても(涙
もうほんとバカな私、、、。

プリクラでテンションあがりすぎてて、すっかり忘れちゃってました(号泣

hideちゃんが戻ってくる事を祈るばかりです。

zumikichi/2009.01.23 - 13:21 ×

まさコモさん>
ありがとうございます。

はい。いちおう2回電話して、2回目に電話番号と名前を伝えておきました。
でもすごく「しつこ・・・」って感じの対応を受けました(涙)

なので、自分自身が行って探したいのですが、、、それも出来ず、、、。
もう歯がゆくて(涙目)
落ち込みます・・・・orz

まさコモ/2009.01.23 - 14:52 ×

そっか〜。私が東京だったら見に行くんですけどね〜。
しかし「しつこ・・・」って感じは無いですよねー。私も引き続き注意して見ておきますね。

zumikichi/2009.01.23 - 15:18 ×

まさコモさん>
ありがとうございます。
さっき警察に電話して届け出だしました。
原宿の交番に届くと連絡が入ると思います。

ほんとゲーセンの店員さんって、みんなそうとは限らないと思いますが、、、、
ハァ・・・・って感じでorz

出てくるといいのですが,,,,,
ご心配おかけしてすみません。
宜しくお願いします。

陽子ねぇ/2009.01.23 - 17:31 ×

さっき、Yahooオークションを観てましたが、今のところオークションには出品されてませんでした(^−^)交番に届けられますように☆祈ってます!!

zumikichi/2009.01.23 - 18:07 ×

陽子ねぇさん>
私もモバオクチェックしました。
いまのとこ大丈夫みたいです。
いっそ、どこかに捨てられてる方が安心、、、、。

交番に届けてくれる、心優しい方が所持してくれてたらいいのですが、、
祈るばかりですね。

ご協力ありがとうございました。

a-chan:☆/2009.01.23 - 19:35 ×

hide様。。。旅に出る・・・(TT)ノ「帰っておいで〜☆」

お役に立てるかわかりませんが・・・
お店に行ってみてくるよぉー!!
お手製☆必ず!!みつけよう!!

chocolate/2009.01.23 - 21:32 ×

わ〜 ショックですよね
心中お察しします(ノヘ;)
ほんとにいてもたってもいられないですよね
私も大阪なのでお力になれる事は微力ですが
オークションとか気をつけて見てみますね
無事お手元に戻ってくると信じよう

a-chan:☆/2009.01.23 - 21:37 ×

zumiさぁ〜ん♪♪♪

hideたん☆見つけたよー!!
(≧∇≦)/☆☆☆

★迷子のお知らせ★
a-chan;☆ちで。。松本君44歳
保護しております・・・♪
メッセージ見て下さぁ〜い(*^^*)V

haru♪/2009.01.23 - 21:50 ×

よかったぁ〜(/_<。)

このブログを読んで、心配で心配で…。

でも、無事に見つかったみたいで、
本当によかったです(*^-^)

妃帝夢/2009.01.23 - 23:45 ×

やったやったぁ+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
無事保護されたんですね!!
hideちゃん無事でよかった(´;ω;`) ウレシィ

chocolate/2009.01.24 - 00:02 ×

やった〜〜〜〜!!
気になってのぞいてみたら
無事保護されたようでよかったよかった
hideちゃんやっぱりzumikichiさんのそばにいたかったのね
本当によかったですね♪
a-chan:☆さん 素敵☆☆☆

aya/2009.01.24 - 10:12 ×

おお!!!
良かったぁ〜安心しました☆
a-chan:☆大活躍!!
フロアに置きっぱなしだったのかしら?
hideち、44歳にもなって保護されちゃぁ(笑)旅に出るのも程々に♪

a-chan:☆/2009.01.24 - 17:04 ×

皆様のお力を借りて☆

hideたん☆無事にzumiさんとこ♪
かえりまぁ〜す(*^−^*)ノ

ただいま、、迷子疲れで。。お休み中。。。☆

zumikichi/2009.01.26 - 10:08 ×

a-chan>
おお!!ここにつながっていたのか、、ww
私、家のPCからはここのブログ覗けなくて、真相がわからなかったんだけど・・・
mixiのフォトに「いってきまーす!」のひとことのあと「みつけたよ*」ってはいってたから、マジでa-chanは透視の力があると思ってしまったwwww

ほんと、ありがとーね(涙)
興奮と涙でメールがうまく打てなかったモン。
感謝!!!

zumikichi/2009.01.26 - 10:10 ×

chokolateさん>
ほんとショックで気が気じゃなかったのですが、、、
有る意味奇跡がおきて、見つかりました。
mixiでもよびかけしてたのですが、、、
なんと協力してくれた方100人超えで、みんな出来る限りの事で手帳を探してくれたんです(涙)

ほんと感動の一日でした。
hideへの愛の力だな〜〜〜運命共同体ってすごいな!
って改めて実感しました☆

zumikichi/2009.01.26 - 10:13 ×

haruさん>
ご心配おかけしました(涙)
しかも知り合いのa-chanが見つけてくれて良かった(号泣)

他にもたくさんの人がお店まで足を運んでくれて探してくれたんですが、、、
見つかりませんでしたって言葉ばかりで、ほんとあきらめてた所にa-chanからの見つけたよ!ってメールで、鳥肌立ちましたモン。

ほんと無事に何事もなく見つかってよかったです。

お騒がせしてすみませんでした。
ありがとうございました*

zumikichi/2009.01.26 - 10:16 ×

chokolateさん>
お返事おそくなりすみません。
結果報告もおそくなりすみません、、。

無事確保して頂いて、ほんと安心しました(涙)

戻ってきたら今まで以上に大事に大事にしたいと思います。
だって、100人以上の人が携わって、帰ってきた手帳だから・・・・

ほんとに感動しました。
mixiのhideコミュ、hidecityの住人の皆様に感謝、感謝です。
運命共同体サイコーです。
そしてhideのファンはhideが残した遺伝子をしっかり受け継いだ、最高のファンだと思いました☆


ありがとうございました。

zumikichi/2009.01.26 - 10:18 ×

a-chan>

ほんとうにありがとう!!!!

ほんと色んなところを探してくれたんだと想像すると、なんてお礼をしていいのやら,,,
すごく感謝してます。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

>迷子疲れでお休み中wwww
>>かわいいwwwww
きっとこの子の泣き声が聞こえたのはa-chanだけだったんだろね(^^)
双子の弟を今日発送したので、大事に育ててやってください*

a-chan:☆/2009.01.28 - 12:07 ×

zumiママ☆了解!!

あまあまで育てます♪♪♪

双子なだけに・・・
迷子にならないように、、
よくよく、言い聞かせますわぁっ(^^)♪

大切な子☆養子にだして頂いて。。www
こちらこそ、ほんとにありがとうねっ♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

hideスケジュール帳【お手製w】 | 無事手元に戻ってきました!hideちゃんおかえり*