★CLUB PSYENCE 2010★

2010.09.20 - 00:33

と、言うわけで・・・。


11・9大阪のチケットを無事発券してきましたぁぁぁ。ルルン♪

ローチケは、毎度スムーズに発券できないので少し緊張しましたケド。

ぼちぼち順調に発券出来たので、嬉しくなってプレミアムロールケーキを片手に、iNAさんに応援ツイートもしてみました。読んでくれてるかニャ〜?


そうそう。ツイッターと言えば、YOSHIKIさんのFACE BOOKとやら。
一体なんじゃらほい???

アナログ人間のあたしには、さっぱりわかりましぇーん。
ツイッターでも、頑張って着いてってるのにィ。w


どんどん時代は、進化してってるのね。ふむふむ。


住民の皆様も、悪戦苦闘な様子じゃあ、あたしに理解できるはずもニャ〜い。

もうしばらく、おとなしく待機すっか〜。


CLUB PSYENCE2010。
今回、わたくし一人で参戦の巻。
ポツンとたたずんでる女子を見かけたら、それ私。w

仲間に入れてくださいねー!





トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

chocolate/2010.09.20 - 21:05 ×

まさコモさん  こんばんは〜

私も無事(?)発券し、プレミアムロールケーキ買っちゃいました(。→∀←。)キャハ♡

なんか近所にあったはずのロー〇ンが潰れてて彷徨ったよ

やっと探し当てたロー〇ンで
念のために操作聞いたんだけど
「あ〜 たぶんこれでいいと思います」
「え〜 たぶん大丈夫なんじゃないですか」みたいな事ばっかしいう店員で
「あんたんとこの機械ちゃうんかい!!!」ってキレかけましたわ

しか〜し 愛しのhideちゃんのまえでそんな姿も見せれんので我慢我慢

大阪参戦されるのですね〜

スリムな標準語のリリーおねぇ様と派手なごつい大阪のおばちゃんな私と参戦しますんで見つけておくれ〜
華奢でかわいいyama-piさんも捕獲しちゃおうと思ってますので
怖がらずに遊んでくださいませ

momo/2010.09.20 - 21:58 ×

こんばんは

京都はホント残念でしたね。
でも〜おネエサマ方がた〜っぷり
可愛がってくれそうでよかったね。

FACE BOOK難しそうですね。
私ごときに出来そうもないけど、一応後でトライしてみますわ。

まさコモ/2010.09.20 - 23:50 ×

★chocolateさんへ★

こんばんわ。
そうそう、私も何回ロー●ンの店員さんにキレかけたことか・・・。
いや、もうキレてたっす(笑)

ぬるい接客に、『アルバイト君なんだから、、、』って、ピクつきながらもなんとか大人の理性で静止しましたが・・・(−Л−)。。。


もうちと、スムーズに発券したいもんですゎ。


CLUBPSYENCE・大阪参戦されるのですね〜♪♪(*^▼^*)♪♪♪


なんだか心強いワン。

hideちゃんパワーで出会えますようにィ☆

PS、私の近くのロー●ンも無くなってて泣きそうになりました。

まさコモ/2010.09.20 - 23:59 ×

☆momoさんへ☆

こんばんわ。
遥々大好きな東京の方からコメントいただけるなんて、hide
ちゃんパワーのご縁に感謝ですぅ。♪(´▽`)♪♪

FACEBOOK。
一応YmのSTAFFにもHELPお願いしてみてます。
トライが成功したら、是非おせ〜て〜くだせ〜。


この記事にコメントする
削除パスワード:

日産まで、 あと2日・・・ | ★北米ツアー★