4/22  ☆神戸チキンジョージ☆

2010.04.23 - 19:41

みなさん こんばんは(^▼^)У


昨日は、Ra:INのライブに初参戦してきました。


一人だしどうしよー。。。って不安な感じだったんですが、始まってみると自然に体が前列へ。
気がつけば前から二列目にしっくりおさまっていました
。(笑)




DAIちゃんやPATAちゃんが近視の乱視の私でもよーーーーーーく見えるぅ↑↑↑


       か・ん・げ・きぃ〜☆★☆



hideちゃんの近くにいた方々を、こんなに傍で見れるなんて夢みたいだぁーーーー。


なんて事を考えながら、演奏のカッコ良さに圧倒され、TETUさんのMCで和まされ。。。



あっという間の二時間半。。。



最後のサイン会では、新参者の私にみなさんメチャンコ親切・丁寧にトークしてくださって、嬉しかったー。



私ってば、緊張し過ぎてたくさん喋りたいことあったのに、PATAちゃんに
『今も猫ちゃんいるんですか?』
なんて、チンプンカンプンな質問をしたにもかかわらず

『好きなんだけどねー、残念ながら今は飼ってないんだぁ・・・』なんて、優しい標準語のお返事。


って事は、楽屋に連れてきていた猫ちゃんは、天国にめされたのねェ・・・なんて、心の声でつぶやいてみたり。



もっと、もっとトークしたかったなぁ・・・。



最後は、メンバーにお願いしてハグ&ハグ(☆З☆)で感激ィーーーーーー!本当に光栄です!!


       

帰りの電車は、当然ニヤケてしかたがなかったワオーン♪



今朝の耳鳴りもHAPPYでした。







トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

chocolate/2010.04.23 - 23:41 ×

まさコモさん こんばんは〜

行ってこられたのですねRa:IN
神戸にお見えになってるとは知らんかった(−−;

いいなぁ うらやましい
PATAちゃんのほんわかトークが目に浮かぶ

私、MLJで初めてRa:IN見たのですが
あのPATAちゃんの美脚やギターの傷が
肉眼で見えるくらい近くで拝見できるのはやっぱり嬉しいねぇ
ライブハウスっていいなぁってしみじみ思ったわ 

ライブ帰りの耳鳴り HAPPYだよね♪

まさコモ/2010.04.25 - 01:13 ×

chocolateさんへ★

こんばんは〜。

コメントありがとーございます(^▼^)
嬉しいな〜♪


大阪の方ですよね?
京都在住の私より、がんがん終電気にせずライブ参戦できて羨ましいですぅ。。。


PATAちゃんの美脚、そしてメチャ小顔でビックリしたぁーーー。
って事はhideちゃんやYOSHIKIは、どんなサイズなんだーーー。(笑)


良かったら、またライブでお会いしましょうね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

TOSHIコンサート(●^∪^●) | 日産まで、 あと2日・・・