淡い思ひ出

2009.02.03 - 01:29

先日、昔やってた「元気が出るテレビ」を見ました。
        
      〜皆さん当時見てましたかぁ?〜

そこには、高田純二さんのインタビューに、はにかんで答える20歳そこそこのYOSHIKI。
なんか私まで親戚のように見守ちゃって。

        〜懐かしいなぁ〜

淡い記憶・・・。
あの頃の私は、平凡な中学生でした。
当時の『ヘビメタ』と呼ばれるお兄様方をみて衝撃が走ったものです。
父にどうしてもライブが見たいとせがんで、スポーツバレー京都へ。
父は流れるプールへむかい、私はカメラを手に会場へ。
Tシャツにキュロット&ポシェット姿は見事に私だけ・・・みんな真っ黒クロすけ。
ステージにはカラフルな頭の『ヘビメタ』と、爆音で流れる音楽。
錯乱状態の観客。

ビカッ。私の上に落雷がっ!!!

おぎゃぁぁぁーーーーーーーーーー★☆★

今の私の原型が誕生した瞬間でした。



       あれから、約20年。。。



今だにXに夢中なあたし。
我ながらあっぱれ。
       
       これからも、運命共同体。
      
      〜皆様ドームで会いましょう〜

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

aya/2009.02.03 - 08:56 ×

見た事ありますよぉ。
「ゲイリー・ヨシキ」ですよね(笑)
YOSHIKIにも、あんな時代があったんだなぁなんて、親心に近い心境で見ました(ユーチューブで)

動物好きだからアフリカに行きたいって言ってたけど・・それだけは危険ですYOSHIKIさん!!

まさコモ/2009.02.03 - 23:17 ×

ayaさんへ☆

コメントありがとうございまーす。
若かりしゲイリー・ヨシキ君。。。(^^)
ほんと親心な心境で見てしまうの、同感ですぅ。
動物好きなトコロも、ますます親近感が湧く今日この頃♪
これからも温かく見守りたいですね。

ゆいま/2009.02.05 - 18:58 ×

お邪魔しまーす^^
まさコモさんと同年代かも☆
違ったらゴメンなさい☆

当時の私はまだhideちゃん達には目覚めておらず。
めっちゃコワイ!と思っておりました。

そうかぁあれから約20年かぁ。
その年数もこわい(笑)

まさコモ/2009.02.07 - 19:19 ×

ゆいまママさんへ★

こんばんわ。
わぁーい、同年代嬉しいなぁ!ちなみに私は50年生まれです!
まだまだ独身貴族を満喫中(^▼^)∪
私も20年の月日の早さについてゆけない今日この頃(笑)
仲良くしてくださいね♪

runa/2009.02.08 - 02:21 ×

懐かしいですね〜☆
すっごい昔の映像を今見ると、「親心」みたいな変な気持ちになりますよね〜( ^∀^)
メンバーよりずっと年下なのに(笑)
京都スポーツバレー行ってたんですね♪
羨ましい限りです(≧▽≦)
もっと早く生まれたかった〜!!って良く考えたものです。

まさコモ/2009.02.08 - 23:40 ×

runaさんへ★

懐かしいでしょ?
今は無きスポーツバレーに行った時は、AURAってバンドを観に行ってたんです。次の日がXだったんですが、もうSOLDOUTだった記憶が・・・。さすがXだぁぁぁ。


この記事にコメントする
削除パスワード:

あぁ、待ち遠しい。。。 | ドーム決定!!