俺を見ろっ!!ちさい人間だろ。

2011.07.16 - 17:48


今日(また京と変換した。このパソめ。)、


多摩美のオープンキャンパスに行って来ました!








正直言うと、



志望校でもなく、



多摩美の雰囲気が大好きいうことでも無く、



入試調査でもなく、



作品展示を観に来たわけでもなく、




ただ、




友達(みつお)に会いにいきました。







みつおは授業中でしたが、




すこしおしゃべりしました。







何かとても楽しそうで、



安心しました(親心)。  ←









来年は逆に芸大に来て欲しい




って思った、  どうもナッツです(`・ω・)








今はこんな所で変な変換機能が付いたパソコンと戯れていますが、




いつか、ビッグ(仕事でも心でも身長でも)になって





外国の左ハンドルの車に乗って、





マックのドライブスルーでお金渡しにくくて面倒臭いことになって、




格好良くハンバーガ単品一個だけ買って、





それを久々に出向いた予美校へのお土産にして、






予美校であまったモチーフ(花とかりんごとか)を貰って、





今度はそれを高校へのお土産にして、





代わりとしてコンバス1台貰って帰るんで、







みんな!応援よろしく!!!













前回のブログを書いた後、




予美校のせんぽいからメール来たり、





人生のせんぽい達とお話したりして、






自分の周りにいい人がたくさんいる事に気づいて








吐きそう(・∀・)・。・げほ










笑顔と努力の力を信じてる!!






なんて、今日はいいこと言いすぎちゃってまた吐きそうなので、また(・ω・)☆







8月15日、クラス(4組)のみんなに会うの楽しみ☆






来れない人がいるのは本当に残念。











ナッツは予定としては行けるけど、










今の自分じゃあみんなに会えないわー。





でも急いで焦っても逆に絡まってしまうので、








とりあえず、15日までに今より1cmビッグになるんで







楽しみにしてて下さい☆





トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

やっぱり書いてみた☆ | まだ辛い時期だけど