やっぱり書いてみた☆

2011.07.12 - 13:09

どうも、お久しぶりな感じです。




皆さんワタシの名前覚えてますか〜?




そうそう、ピスタチオじゃあ無くて〜







イエスっ!そう! タピオカっ!!





じゃなくてナッツです(・ω・)




最近、朝起きるのがつらいので


ずーっとどうしたらいいのかと、医学的にも考えてみたら、




なんとっ!!







もっと夜早く寝ればいいと気づきました(`・ω・)☆









ていうのは置いといて。







関係ないけど、受験太り何とか解消できました。





次の冬の受験太りをお楽しみに☆








↓ただの愚痴。  嫌な人間にはなりたく無い(*ノノ)


さてこの更新をサボっていた間何をしていたかというと、

どこに行っても何も出来ていない状態が続いてます。







というのも、




バイトにしても予美校にしても自分の満足する結果がずーーーっと得られてなくて、






結局先日行われた予美校のコンクールも



納得はできる結果だったけど、


満足する結果ではありませんでした。









正直ここ何日間上手く寝れてない日が続いたり、



頑張ろうとすると逆に空回りしたり、



ただぼっーっとしている時間が多くなり、



またそれが不安になり





目からお吸い物をこぼしてみたりと





そんなカトリーナ(竜巻)に巻き込まれています。












原因は分かっていて、




他人からの自分に対する評価に過剰反応してしまっているからだと思います。






勝手に相手がナッツの事をどう思っているのか考えて、

勝手に傷心している状態が続いる状態です。










ちゃんと結果が出てればそんな事になんないのにと、








自分のセンスの無さに、呆れ、悔しくなり、




恥ずかしくなって、




怖くなって……(´・ω・)しょぼーん











いつかこの気持ちがバネになり、

大きく成長できると、

大丈夫だと信じているのに






信じていたいのに。










今自分がこんな気持ちで残念です。







でも、とりあえず


相手を認め、尊敬していくことの尊さ、





自分の努力に無駄など一つもないこと、




それを教えてくれたhideと雄大と京さんの言葉を信じて、




その言葉を知っている自分に誇りをもって






目標に歩いてみます。













とか言っちゃって☆(セクアン雄大風)






とりあえず話を聞いて欲しかっただけです。





今はちょっとスッキリしたので



また明日を慕いて





朝、起きてみます。










じゃあ、将来世界的に活躍するため

英語の勉強するのでまた(・ω・)☆

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

前回の欲望1つ叶えました。 | 俺を見ろっ!!ちさい人間だろ。