行って、来ます。

2012.03.24 - 10:41


おーっと、




大したことも無い、どうもナッツです。






これからはPナッツ(ピーナッツ)野郎とでも呼んでください。







「Pナッツー野郎っ!!!」








はーい。









実は今日、13年間続けてきたピアノの最後の演奏してきます。


つまり


最後ピアノの発表会☆







受験中お前ピアノやってたんかいー!!!!





って怒られる声も聞こえるけど、






どうしても美術と音楽が切り離せなかった愚か者は




ピアノを辞めることが出来ませんでした。





週1に1時間のレッスン。


やっている意味があるのか迷うほど。




でも辞めたらこのまま本当に音楽から離れてしまいそうで、


結局、今日までやってきました。








そして、今日“とりあえず”最後。









1番の理由は受験だとうけど、



今はもう

受験の間ピアノを離れても、自分はまたピアノに戻ってこれるという自身があるからです(・∀・)どやっ


だから“とりあえず”。



受験中は苦しかったけどピアノを弾いている1時間はとても心が前向きになれました♪









hideやXJapanや槇原さんやモーツァルト、

色々な曲を演奏してきた発表会の場で自分が最後に選んだ曲は







パッヘルベルのカノン









人生で初めて好きになった曲で


ずーーーーーーーーっと憧れていた曲なのだぁ☆










正直完成度はゲロいけど、弾いてきます。





トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

復活しました。 | 活動開始。