ぶるん ぶるん

2011.04.27 - 08:57

どうも、久しぶりに朝にこんにちは。

さっき朝シャンしました。(´ω`)きもちー



その後、




GLAYのFC限定誕生日カードが机の裏に落ちて


汗と埃にまみれながら救出しました。







(´;ω;`)




ナッツです。






最近 妹が「はちがとぶ」の歌詞に全部「る」を入れて歌う

にハマッてて、正直可愛かったので皆にプッシュします。



♪ ぶ(る)ん ぶ(る)ん ぶ(る)ん


は(る)ち(る)が(る)と(る)ぶ(る)ん


お(る)い(る)け(る)の(る)ま(る)わ(る)り(る)に(る)


お(る)は(る)な(る)が(る)さ(る)い(る)た(る)よ(る)


ぶ(る)ん ぶ(る)ん ぶ(る)ん


は(る)ち(る)が(る)と(る)ぶ(る)ん ♪



みんなは じょうずに うたえたかな?☆











はっ、





またくだらないことを書いてしまった。




こんなことしてていいのか?






受験生(゜ω゜;)ごくり







(゜д`゜)「こらナッツ!!

      まったっく キンタmっ…(自主規制) ばっかりいじってっ!!」(オカン口調)




って言われないかしら?    ←分かる人にはわかるネタ









まぁ、無いか(´・3・)





ていうか自分、玉も無かったわー









でも、最近ブログ楽しいです。



皆のブログ観てると思わず書きたくなる。







最近では元クラのSノハラ君の謎かけに受けた。











でも、笑ったら負けな気がしたから









とりあえず、舌打ちしときました。(`д´)っち








さっき友達(みつお)にコメント返したら、







返事が長くなっちゃって気持ち悪かった。





ハハ







とまぁ、こんな感じで




今日はまじめに勉強するのでまた(・ω・)☆

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

皆さん サンキューです。 | フィッシュ フィッシュ ヴァーガー