皆さん サンキューです。

2011.04.25 - 22:35

どうも、

最近夢の中でもレジ打ちながら




赤髪のバーガーピエロに囲まれてる ナッツです(・ω・)




(+∀+)(+∀+)(+∀+)ノ (゜□゜;)(;゜□゜) (+∀+)(+∀+)(+∀+)





バイト後も緊張感が抜けず、


「いらっしゃいませ〜」

「申し訳ありません」


系の敬語にいちいち反応してしまいます。 疲れう(´・ω・`)





昨日は日曜日のお客さんの多さにテンぱり



周りに迷惑というマキビシを振りまいてました。




とりあえず、週5のバイトが終わり、

木曜までお休みなのでそれまでに傷を癒します。



周りの皆さん申し訳ありませんでした。







そういえば、100円をレジの下に落としたまま


忘れてて何も言わず帰ってしまった。








ざわざわ ざわざわ 











昨日はバイト後は管弦楽部の定期演奏会だったので


お手伝いに行ってきました。




我が後輩達の成長っぷりに涙が出てきました(つ∀;)



3年アンサンブルのパッヘルベルのカノンは良かった♪

ちょうど今年のピアノの発表会のため練習していたので

余計に聞き入っちゃいました♪






皆さんお疲れ様です☆


朱夏先輩もご来場ありがとうございました☆









今日は予美校で他の浪人生達とおしゃべりしました。



おなじデザイン科でも部屋が違ったので

あんまりしゃべる機会が無かったので正直緊張(;・ω・)





芸人の話になったとき


浪人「はんにゃの金田さんってカッコイイよね!?(‘∀‘)」







ナッツ「えっ、トトロさん!?(・∀・)←聞き間違い」









ざわざわ ざわざわ














いまテレビで、田中好子さんの告別式で遺書(?)テープが流れた映像を観て


心から熱くなりました。



素晴らしすぎる。




あんな立派な人になりたい。








でも、顔立ちから違うのでアウト。










というか、たぶん種族から違う。













(゜□゜)ヾあちゃー










じゃあ、たいして面白いことも無いのでまた(・ω・)☆


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

みつお/2011.04.26 - 23:08 ×

久しぶりー


マック辛いでしょ?
分かるわー

1人でテンパって恥ずかしくなって怖くって、穴があったら入りたくなるよね(^O^)/

クレーマー気分で内藤イジメに行こうかなー笑

ナッツ/2011.04.27 - 22:24 ×

【みつお】さんへ

おひさです(´ω`)

わーいわーいコメントうれしいなー☆
今なら、お前からのコメントでも素直に喜んでやるぜ☆(・∀・)


1人でテンパってクルクルしてると
独りベイブレードをやっている気分
(ちなみに自分がコマの方)


周りの優しいフォローが逆に痛い


とか、言っちゃって。


ちなみにナッツは朝方だよ


お前がマック来たらメガマフィンのセット(一番高い)押してやるからなー \(゜∀゜)a\

気をつけろー


この記事にコメントする
削除パスワード:

ひよこっこの日記 | ぶるん ぶるん