YELLとpinky promise

2010.01.30 - 23:59

先輩昨日もチョーリスやってくれたよ!
いいだろー←
いきものがかりのYELLは涙物です涙←
さよならは悲しい言葉じゃない♪
そうですね!

あー金欠だ!!!!
お金がない!卒業祝い代捻出したら…笑

pinky promise買えるかな涙

今日は歯医者行って立ち読みしてたらあっとゆうまに夕方そしてテレビをみてたら…。あらもうこんな時間!勉強してないΣ(・○・)
だめだー英語で70以上とって先輩と遊ぶ約束取り付けようと思ったのに←がんばれよ
そーいやー昨日Mステにラルクでてたね。



以下私信
Xの再放送みなきゃ笑
今日、新星堂いったらナイトメアのジャィアニズムの10000円のDVD30%OFFだった汗
買えばよかったー

あー今ピアノ白鳥の湖なのですが…。当たり前なのですがYOSHIKIさんの足元にも及びません笑
ドラムを叩いてふるっふるの手で…。
綺麗な曲ですが弾いてる当人は結構大変なんですあの曲笑汗
必死なんです汗
さすがYOSHIKIさん!!!

この記事にコメントする
削除パスワード:

とうとう | V系バンド