V系バンド

2010.01.31 - 20:18

皆さんに質問です。V系ってどっからどこまでなんですかね笑
今日SHOXXを読んでいたときのこと…『えっ!これV系!?』と思うものチラホラ←
そしてシドは化粧が濃いと言い張る友人…。
嘘だろwwwいや喪服のときは化粧してたけどさぁ、いやでもあれも濃くはないだろ…。うん。

話は変わるんですが最近ニューロティカ気になります。
MLJからなんか気になり始め新星堂で手にとってします始末←
I PODにもチラホラ←


私心
最近、先輩から返信が返ってくるのですが…
それは内容がオードリーだからなのか…?
英語のテストだるいなー
hideさん聞きながらやると音楽に集中しちまうんだチクショー←
うん。ここは無難に関ジャニでいこうかな…。

この記事にコメントする
削除パスワード:

YELLとpinky promise | 歴史嫌いのあなたに朗報です