MLJから

2009.12.20 - 18:11

MLJから早一週間。時がたつのはとってもはやいですね。今年も去年に引き続き皆でお祝いできたこととても嬉しく思います。
皆でWe are X!もできたことですし←笑
次回は5月2日ですね。私も母と同志と一緒に行く予定です。hideさんが宇宙へ旅立たれてもう12年。もう少し早く生まれたかったです。でもhideの音楽に出会えた奇跡神様に感謝します。
まだまだhideさんのが紡ぐ蜘蛛の糸は広がりますね!

余談
この間、面白い本の話を先輩から聞きました。
「hideが天国に旅立ってからROCKは神聖なものから音楽に成り下がった」と説いている本です。時間があったら読んでみたいですね。

この記事にコメントする
削除パスワード:

なんとか | クリスマス