クリスマス

2009.12.22 - 18:30

今日やっと学校が終わりました!!!!
クリスマス会・・・。グロリアインネクシェルシスデオ♪とかハ〜ッレルッヤ♪などなど疲れたよ!!!!笑
でも充実してたよアニュースデイが離れないよ爆
大好きな先輩の最後のピアノ聞けたよ!でも怒られたよ!お前KY!!!って今日一日シカトの刑とかwww
放課後に言われた悲劇爆
それは冬休み中もシカトされんのかな?
だって知らなかったんだもん涙
あーあ寂しい。
年賀状来なかったらやだな・・・。
さぁ、所変わって今は家にいます。
この前の少年倶楽部プレミアムみてます!そしてシドがJACKにでます!そして切手が届きましたよwww
あのもう全部かっこいいです!!!!
母と一緒にテンションMAX!!!!
もうすぐしたらhideさんのカレンダーも届くしもうどうにもとまらない♪笑
そういえば我が家に一足先にheathさんのカレンダーが届きました。やっぱりかっこいいですね!
それでは皆さんよいクリスマスを!

この記事にコメントする
削除パスワード:

MLJから | あけましておめでとうございます