なんとか

2009.12.10 - 15:06

テストも終わりなんとかMLJの向けてテンションを上げられそうです!!!
えっ?今日、なんでこんな時間に更新してるのか??
それは!風邪をひいたからなのです!!!
いやーまぁ明日からは普通に学校行けそうなんですがね・・・。汗
それより、、、!!!!
hide×odashoって着物って!!!
お茶会に来ていけそうな着物or浴衣なら買いますよ!!!
もちろん祖母が笑
以下MLJについて
参加する人手あげて!!笑
あともう少しですね!!!
未成年なのでDORINK or DIEは勿論ジュースですが・・・。ジュースでテンションMAXにしてしまう咲音なのです!!!!マフラーも何とか完成しましたし!!!皆でお祝いしましょう!!!
それではMLJでお会いしましょう!!!!アデュ!

この記事にコメントする
削除パスワード:

テスト&We love hide | MLJから