プリクラ☆hideプリ☆

2009.01.09 - 15:36

最近のプリクラの進化に感動してる、今日このごろなzumikichiですw

ほんと久しぶりにプリクラ(原宿)を撮りに行ったら、今って好きな画像を取り込めちゃうんですね?www

もう早速手持ちのhide画像を取り込みましたよwwww
(てか、いつも手帳に写真いれてる私ってwww)
3.jpg
このイエハは、手帳のブックカバー用に自分でつくっちゃったもんです(爆)

4.jpg

この機能、楽しすぎなんですがッwww
もっとhideちゃん取り込んで、いろいろ撮りたいゾ(-^^-)/

1.jpg

あ、んで私、髪の毛をピンクから赤にしましたwww
なんせピンクは普通の生活しにくいです(爆
洋服のコーデがむずいですwww
なんせ発光ピンクでしたのでwww

今はご覧のとおりの、真っ赤か〜〜♪
2.jpg

真っ赤の方が洋服コーデしやすい(^^)
まあ、これでも十分にド派手ですがねwww(^^A

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ゆいま/2009.01.09 - 20:56 ×

zumiさん!
3枚目でめっちゃ萌えました☆☆私も顎スリスリした〜い(≧▽≦)
いいこと教えてくれてありがとー!
取り込みカンタン??
(プリクラ・・・10年余り撮ってない^^;)
黄色つなぎin天王寺見たかったワ☆

PINK BEAR/2009.01.10 - 03:17 ×

赤…!!超きれぇぇに入ってるじゃないですか☆
いいな、いいなぁ!!
ちぃっちゃなギモンなんですけど…会社はこの赤でOKなんですか??

zumikichi/2009.01.14 - 16:44 ×

ゆいまさん>
取り込みチョ〜簡単ですよ(^^)
取り込みたいものをココに置いて!
ってアナウンスがあるので(^^)誰でも何でも取り込めます♪♪

私もプリクラ10年ぶりくらいっすwwww
でも、これで再び再熱ですおwww
黄色つなぎin天王寺は皆の目が白かった(^^:::::

zumikichi/2009.01.14 - 16:46 ×

PINK BEARさん>
ピンクもこないだガッツリ入ってたので、こっからの赤への変更は簡単に入るんです(^^)
めちゃめちゃ真っ赤ですよwww
こっちの方が普段の生活はしやすいw
服も合わせやすいしwwww

会社はこれでもOKです(^^A
ちっちゃな会社のデザイナーしてますもので、関係ないみたいっすwwwwwww


この記事にコメントする
削除パスワード:

2009年あけおめXXXX!!!! | hideスケジュール帳【お手製w】