2009年あけおめXXXX!!!!

2009.01.01 - 17:36

あけましておめでとーございます☆
今年もよろしくおねがいします(-^^-)/
DSCF7053.JPG

んで、早速今日がいつの夜で、何日なんだ??
っていう時差ボケ状態になってる年明けwww
ウ〜〜ン、イイ始まりだwwww(最近、時差ボケ多くね?w)
DSCF7036.JPG

08年の終わりはXとジャンプして09年の始まりはXとおめでとう!を言いました♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
幸せすぐる、年越しだよ、オェ〜〜〜〜♪

私達は泉北TOHOシネマズで参戦だったえけど、ネ申すぐる席で(しかもド真ん中)まるで、ボックス席??ってくらいwwww
めっっっっっっちゅ、楽しめましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
合計8人の激しいヘドバンww
くりだす雄叫びww
最高!!!!!!!!!!!!!

セットリスト☆
X JAPAN COUNTDOWN GIG〜初心に帰って〜

Forever Love(SE)
ENDLESS RAIN @TOHOシネマズ
WORLD ANTHEM(SE)
BLUE BLOOD
Rusty Nail
オルガスム
〜2009〜

(Longing)
(DAHLIA piano ver)
tears
YOSHIKI piano solo→ I.V.
YOSHIKI DRUM solo

Say Anything, Longing〜途切れたmelody〜(SE)

昨夜のXJAPANは可愛いかった(爆)
特にTOSHIくん!
声が!!!!!!!

全盛期くらいに戻ってませんでしたか???!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

あの声量と高音☆そしてノビ。
感動しました!やっっぱスゴイッ!


そんで、ブルブラktkr!!!!!!!
始まり方がバラード調のピアノ入りだったので「??」ってなりましたがwwwww気付いたときには興奮のあまり、隣の友達とハグハグしてますた。゚(゚´Д`゚)゚。アリガトーーーーーーーッ!

んで、TOSHIくんのドラムwwww
カワユユユユユユユユ〜〜〜〜〜〜〜〜(〃∇〃 )
ちっちゃいのwww(爆)
ドラムにチョンッって座ってるのwww
オモチャみたいにトントコ♪トントコ♪叩いてて、懐かしすのJorkerぶりに萌えましたwwww(〃∇〃 )))(〃∇〃 )))

あとYOSHIKIの「あれ?みんなどこいっちゃった?」「俺、だまされてる?」ってのもかわえかった〜〜ン(ノ●´Д`)ノ

この二人は40過ぎにして、何故にココまで可愛いのだww

そんで未だにラブラブな二人を拝めて、嬉しくなりました☆




そして・・・・・・


まだまだ終わらない、今年!!!


今年も怒濤の『X』年間になりそーですッ!
1/17 香港
2/14 台北
X/X XXドーム
X/X XXドーム
X/X 東京ドーム
X/X 東京ドーム
3/21 韓国
3/22 韓国
X/X バンコク
X/X 東京ドーム
X/X 東京ドーム
X/X ニューヨーク
X/X ロサンゼルス
X/X フランス
X/X ドイツ
X/X フィンランド
X/X 北京

だじょうぶかぁーッ!!??
だいじょうぶかぁーーーーーッ!!オエェーーーッ!(TOSHI降臨)ww

とりま、2/14の台北の後のチョメチョメドームwww
ここは行かないと、、、、(^^::::
てか、来月じゃん(爆ッ)

東京以外ってコトだよね?(^^A

頼むッ!大阪きてくれ〜〜〜〜〜〜(涙目)
大阪来てくれたら、次の東京ドームも行けっからッ(;´Д`A ```
↑予算的事情wwwwww

でも、この予定が決行するんなら、今年1年はマジ体力作りww
そして有給確保wwww
X貯金をしないとネwwww(^^:

またいつもの可愛いメンツと一緒にライブ巡りできる事を想像したら、zumikichi嬉しい〜〜ぜ〜〜www(またまたTOSHI降臨w)

ではでは、今年の初めにXよりコメント(昨夜のライブから)

*******************************
2008年......
みんなのおかげで
またX JAPANとして
コンサートをすることができました。

今までと同じように
去年も波乱万丈な年でした。

そして2009年......
本当にどこまでできるかわからないけど
全身全霊を込めて
世界ツアーに挑もうと思っています。

もちろんHIDEも一緒に行きます。

前途多難な道かもしれないけど、
またいろいろな壁が僕らの前に
立ちはだかるかもしれないけど......

でも、今この場に来てくれている人達、
また今これを見てくれている
ファンのみんながいる限り、
何があっても前に進もうと思っています。

今年は本当の意味で初心に返って一歩一歩
目の前にある道を
進んで行こうと思っています。

いつもX JAPANを
応援してくれてありがとう......

本当の本当に感謝しています......

そしてこれからも運命協同体で行こうね!!!

今年がみんなのとっても
素敵な年になりますように......

X JAPAN一同
*********************************

今年は黄色つなぎが4人そろいました!!!
これだけ揃うと、なんか強そうwwww
DSCF7057.JPG

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

miyu/2009.01.01 - 18:27 ×

zumikichiさん、初めまして&明けましておめでとうございます☆miyuという者です。
昨日の夜を思い出し、改めて感動しました!!ありがとうございます!Xからのコメント、じ〜んときました(TへT)

首痛めたっていうのがかなり心配だけど…「いじめ?」ってかなりかわいかったです^^

今年は常に臨戦態勢になりそうですね(*^ー^*)

zumikichi/2009.01.01 - 22:21 ×

miyuさん>
はじめまして☆
あけましておめでとーございます♪

コメントありがとうございます(^^)

Xからのコメントは、ほんと改めて読むとまたジーンとしちゃいますよね(涙目

『そしてこれからも運命共同体で行こうね!』の『ね!』に胸キュンです(-^^-)


YOSHIKIの「しょっぱなのブルーブラッドで首痛めたんだけど、、、」ってコメントをTOSHIが「ドラムス〜〜!ヨシキ〜〜〜ッ!」で、スルーしたとこが笑いましたwwww

なんだかんだで良いコンビww(-^^-)

「いじめ?」ってのもウケましたよねw

今年は忙しくなりそーですね(^^)
嬉しいかぎりです☆

haru♪/2009.01.02 - 11:46 ×

zumikichiさん、
あけましておめでとうございます☆

また、あの夜のことが思い出されて、
嬉しくなりましたっ(≧∇≦)♪

映画館でXと共に迎えた新年、
本当に幸せな時間でした・・・・。

TOSHIさんとYOSHIKIさんが、
あんなにカワイイ(失礼?!・・・汗)なんて〜〜〜〜!!(/▽\)きゃー♪

最後のXからのコメント、
私は、感動して泣いちゃってました・・・・。

今年は、忙しくなりそうで嬉しいですね♪♪♪

黄色つなぎの皆さま、カッコいいですっ!!d(>_< )

zumikichi/2009.01.02 - 13:35 ×

haruさん>
あけましておめでとーございます☆
あの夜は最高の夜でしたね♪

そうそうww
若い頃の二人も相当可愛かったけど、なんかよりいっそうラブラブ度高くなってww
見てるこっちがニヤニヤだよッ
ってくらい可愛かったですね♪

最後のXからのメッセージは感動☆
どこまでもついてくよーーー!!

黄色のつなぎ褒めてくれてありがとん♪

a-chan:☆/2009.01.03 - 11:22 ×

あけおめさん☆

サイコーの夜で終わって!
サイコー新年を迎えた!
本当に幸せ☆嬉しい!!

しかし・・正直、ライブ自体も、ライブ後もまった〜りしちゃったから、不完全燃焼・・・(TT)/

その思いはっ!!
今年のドームで!!完全燃焼だぁ〜(^∀^)/
良きX年になる事を祈って!!
「運命共同体でねっ☆」

zumikichi/2009.01.03 - 12:25 ×

a-chan>
あけおめさん♪

ほんと最高の年明けだったよね☆

あーちゃんとはココで出会って、年末にかけてのすごい勢いで、リアルに会っちゃったりで不思議な縁を感じました(-^^-)

こちらこそ、いつまでも運命共同体でね♪
今年はドーム巡るゾーーーーッッ!ww

ゆいま/2009.01.07 - 21:58 ×

zumikichiさん、あけおめです^^
あの日は泉北にいらしたんですね〜、隣の市におりました(笑)

実家はパソコンもケーブルも無しのアナログ環境なので、まだライブ映像見れてなくて。

なので、レポ、めっちゃライブをリアルに感じることができてすっごい嬉しかったです!
zumikichiさんのレポはいっつもすごい☆

自宅から黄色つなぎで行かはったの?
地元の駅前サテ○で密かにzumiさんを探した私でした☆

zumikichi/2009.01.09 - 15:27 ×

ゆいまさん>
あけおめです〜☆
泉北車でいきましたよ♪(^^)
だけど、みんなと天王寺に待ち合わせしたので、、、wwww

黄色のつなぎで地元から電車で天王寺に向かいましたwwwww
電車でガン見されまくりwww
派手ですもんね(^^::::::::

そんな私ですが、今年も宜しくお願いしますww(-^^-)


この記事にコメントする
削除パスワード:

いよいよ明日(●´ω`人´ω`●) | プリクラ☆hideプリ☆