hideちゃんと朝まで・・・・ww

2008.11.25 - 10:38

行ってきました!
mixiイベントの名古屋in club psyence!!
夜の0時に名古屋入りして、結構あったまってるクラブに大阪組も合流☆
(注:このイベントは公式イベントでは無いです)

この日の戦闘服もコチラで行きました(^^)
24246673_2144200025.jpg
今回はイエハタオルと腕章がプラスされて、よりパワーアップバージョンでございますwww
もち、腕章は手作りwww(愛を混めましたヨ)

一緒に行った大阪メンバーもこんな感じ♪
24246673_1838019767.jpg
刺繍とかマジ気合はいりスギっ!
ほかにもコスのお姉様方もたくさんいてライブさながらの盛り上がりでした!

こちら大阪組集合写真(^^)
一部いなかった人もいますな・・・・(^^::::
24246673_968955243.jpg

なんせ、このイベントはオールなので朝方になると腹も減るっちゅー・・
ってことで会場抜け出して皆で(この格好のまま)コンビニへww
ラーメン買いにいきますた(爆)→本気食いww
24246673_3206278141.jpg
明け方に見るXロゴはまぶしい〜〜ぜ〜〜オエェ〜〜〜!
通りかかりのおっちゃん達に「お、かっこいいね!」とか言われつつ(^^:
ラーメン無事ゲトし、会場の廊下でズルズルすする一行ww

その後、腹も満たされ元気120%に回復した大阪組のハッチャケぶりは、もう誰にも止められないwww
24246673_2663710369.jpg
ジュリ扇フリフリ。
フロアの真ん中陣取り、激しくダンス・・
裸の付き合いありーの、本意機Xジャンプありーの・・ww
hideーーーーーー!!!と絶叫したかと思えば、ヘドバン対決ありーのw

もう、終わる頃には肩があがらないというwww

5時にイベント終了したのですが、名古屋を観光するどころかグッタリボロ雑巾状態になってしまった一行は大人しく大阪に帰ったのでありましたトサ(^^A

家に着いたら、まだ元気だったのですが夕方頃から急に眠気が・・
そのまま気絶して18時間永眠してました(爆)

いや〜〜年甲斐も無く、ハッチャケた*
これで13日も頑張れるぜオエ〜〜〜www
こんな頭のこんな格好したヤツ見かけたら声かけてくれよな、オエェ〜〜!

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

aya/2008.11.25 - 16:52 ×

いいな、いいな、いいな♪

すっごい楽しそう☆

hideバの時も、これ位盛り上がれるといいな〜。

今でもこんなに愛されてるhideちゃんって、幸せ者ですね☆

永遠ですね♪

zumikichi/2008.11.25 - 17:58 ×

ayaさん>
ほんとむちゃくちゃ楽しいですよ!
hideバの時もこれくらい盛り上げましょう!!(^^)/

ほんとにそうですよね・・。
hideちゃんへの悲しみさえもが彼の息吹のような気がして・・・それから点と点がつながって皆と会えた。
複雑だけど、それも彼の存在が凄かったていう実証でもあるしね(^^)

永遠です*

陽子ねぇ/2008.11.26 - 13:09 ×

緒方拳さんが言ってた言葉で「死ぬということは、生きてる人の中で生き続けるということ・・・」ってあったんだけど、ほんとにhideちゃんはみんなの中でいつまでも生き続けてるんだって感じるね・・・(*^−^*)

zumikichi/2008.11.26 - 15:27 ×

陽子ねぇさん>
あ!それってドラマで言ってたセリフですか?
私、あのセリフで号泣してしまった・・。
死について語るシーンですよね(涙

ほんとにそのとおりだと思いました。
hideちゃんはホントみんなの中で生き生きと生き続けてますよね♪(^^)

陽子ねぇ/2008.11.26 - 18:34 ×

週刊誌で読んだんです・・・
確か、「生きるということは、死んだ人間を心の中で生かし続けるということ・・・」みたいなことも書いてあったような・・・心に染みる言葉です(T_T)

zumikichi/2008.11.27 - 10:50 ×

陽子ねぇさん>
週刊誌ですか・・・
ドラマでもそういうセリフ(しかもかなりの長ゼリフ)を言ってました。
ほんと心に沁みる言葉で涙が止まらなかったです。

a-chan:☆/2008.11.27 - 19:07 ×

hide三昧!!の素敵なイベント♪
楽しんでますね〜\(^0^)

お衣装も可愛い☆☆☆

ここの「hide songs」は、zumikchtiさんのリミックスですかぁ? イベントで使われたものなのでしょうか? 
12.23のイベントも気になりますっ(>∀<)ノノ♪

hideさんで紡がれる☆御縁☆の糸
心が繋がる気がします・・
とぉ〜っても暖かい。。。(*VεV*)。
 

zumikichi/2008.11.28 - 12:36 ×

a-chanさん>
ほんと毎週??ってくらいhideイベントいってますwwww

楽しいですよ〜〜〜♪♪
衣装褒めて頂いてありがとうございます*
がんばって作った甲斐があります(-^^-)

ここの音はひろってきたものを集めただけなんです。
たぶん気になってるのはPOSEデスよね?
私もこのremix ver気になってるんですが、以前の日記にも上げて皆さんにお伺いしてみたのですが、誰ひとりどのCDに入ってるか分からないみたいなんです・・・・。
イベントでもこうゆう感じの音が流れる予定ですよ!
特にジルチの大音量は最高です☆
音が重いので、盛り上がりますよ!!
ぜひぜひご都合あえば、参加してくださいね♪

hideちゃんのおかげで、私も毎週パーティ三昧ですよ(爆
勇気を振り絞って一人で参加したオフ会から今では幹事をやるまでに至ってしまったwwwww
ほんと、hideちゃんの絆は固いし広いです♪

a-chan:☆/2008.11.28 - 22:08 ×

毎週!!ご機嫌☆ですねぇ〜!!

そうそうPOSEの!!
なんか、あの、、「tune-up」だったかしら?と・・・ 聞きなおしてみたけど、やっぱり違う!
他にも、remixes CD あるのかなぁ〜??  

私、PC弱いもんで(^^; お聞きしますっ
音はどこから拾ってくるんですか? みんな、ブログ素晴らしいわよねっ♪ 関心致します☆

明日も、和歌山ですかっ♪
楽しんできてくださいねっ☆

イベントは参加してみたいなぁ〜♪ 大音量で聞けるのはそうゆうとこに限るからねっ 
mixiもチェック致しました☆
しかし、ちと。。遠いぃ〜よぉ〜(;∇;) 
検討致します!!

zumikichi/2008.11.29 - 01:34 ×

a-chanさん>
もうテンションさがる暇ないっす(爆

tune-upでもないんだ!!
う〜〜・・・どこに入ってるんでしょね。
もしかして誰か一般の人がremixしたのかな・・・。

音はここで拾って、ブログに貼ってます♪
http://www.myflashfetish.com/
全部、英語なので勘で作業しました(爆
いろんなとこポチポチ押してたらできましたwwww奮闘してみてくださいませ。

明日は和歌山です♪
東海林ママーンにあってきます*

イベント遠方でしたかorz
残念(涙目
mixi踏んでくれました??
いや〜〜ん、マイミク申請してくださいよ〜〜wwww(え?いらない?ww

ぜひとも検討してみてください☆
絶対、後悔はしないはず!!
楽しいよ〜〜〜!!!(^^)v


この記事にコメントする
削除パスワード:

出たな!怪人!!ww | レモカフェ@東海林ママンレポ♪