出たな!怪人!!ww

2008.11.21 - 15:24

111

今日、こんなマーチンのブーツをネットで購入しました☆
hideちも、よくマーチン履いてましたよね♪
オレンジとワインレッドかな?(^^)カワイイです*

私はピンク!
しかもこれピンク×シルバーメタリックというレアな色です☆
海外の古着なんですが、状態もイイし即決ですww
届くのが楽しみ♪

明日は名古屋のhideちゃんオンリークラブイベントに行ってきます!!
公式じゃないっすw
mixi関連のイベントなんですが、コレが超楽しい!!!
前回のイベントの模様は、過去日記の黄色のつなぎのハッチャケ具合を見て頂ければお察しがつくかと思いますww

今回もピンク頭&黄色つなぎ&ピンクのマーチンで参戦します☆
光るピンクの角もピンクのジュリ扇も忘れないぜぇ〜〜www

tk、今ココ開いたら「怪人カード」情報がウPされてましたネ*
私HMVで予約しちゃったお〜〜〜(涙目)
<ポスター付くからさ・・・>
ツタヤには怪人カードか・・・・・・・・。

こりゃ何枚買えば良いんだよw
SHM-CDは、はっきり言って初回版とか持ってるから入らないんだよね〜・・・。買ってもipodとかに落としてるからCDを開ける事は無いだろうしwww(-ω-;)もったいない・・。


でも、怪人カードは欲しい〜〜ゼ〜〜〜〜!!!!(´Д`;●)


とりま、明日はハッチャケてきますwww

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

月(ユエ)/2008.11.21 - 17:26 ×

うわぁ〜!!
かわいいマーチンww
1足目として黒は買いました。
というか、近郊じゃ黒、白、赤しか売ってないんです(っω`- )
サイズがわかったので、次はネットで…オレンジが欲しいっ!!

zumikichi/2008.11.21 - 17:54 ×

ユエさん>
mixiの方で申請ありがとうです(^^)
これから仲良くしてください♪

サイトで買うならおすすめのサイトがあるので、mixi の方に載せてますw
チェキってください(^^)
USED系なんですが、レアな形や柄、色が豊富で安いしオススメです*

あ、USEDに抵抗あったらスマソ(^^::::

私も定番の黒も欲しい!
あと、ヒョウ柄とかヘビ柄もwwww

にゃんぽこにゃんたろう/2008.11.21 - 22:34 ×

マーチンかわいいですね。
来月に向けて洋服と靴を調達せねばぁ〜。

怪人欲しいな。
既にALIVEは予約したけど、CDは迷ってたとこ。。。
つい1ヶ月前に全アルバム手に入れたばかりだったので。。。
でも、欲しい。
激しく欲しいです(^^;

陽子ねぇ/2008.11.22 - 23:38 ×

やっぱ、カッコ可愛いなぁピンクのマーチン(*^0^*)欲しいけど、今は東京遠征費のためにお金は残しておかないと・・・(>_<;Aイベント楽しんで来てくださーい(^0^)/~

zumikichi/2008.11.25 - 10:17 ×

にゃんぽこさん>
実物届いたらもっと可愛かったですww
めちゃROCKな感じでイイ〜〜♪
かなりヘビロテになりそです(^^)

怪人欲しいっすよね〜・・・
CD、私の1枚のみ予約したから残りの2枚はツタヤで買うってのもアリ・・orz
でもそんなに何枚もいるもんでもないしね・・・しかし、激しく欲しい(同感です)

zumikichi/2008.11.25 - 10:18 ×

陽子ねぇさん>
そうそう!!
東京遠征のために、お金おいとかないと(汗
ですよ!www
ライブついでにH&Mとかも行きたいしッ!
レモショも行きたいしッ!
グッツも欲しいしッ!wwww
お金がたりね〜〜〜〜〜(^^A

イベント、むちゃはじけました☆
またウPします♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

東海林ママに会いにいくおーーー! | hideちゃんと朝まで・・・・ww