オーディナルストラータ

2018.02.13 - 13:50

ケータイゲー「オーディナルストラータ」
公式:http://ordinal-strata.com/

音楽Pをtoshlがやるよーってラジオで言ってたので開いてみた。ファンタジーらしい音楽で素敵だわ〜。

でも私ケータイゲーはやらないんだよなー;
是非これを機会にPCゲーの音楽Pもやってもらえないかな(=^・^=)

hide20周年の出演者発表になりましたね。
ほかの出演者も結構予想外でびっくりでした。
エクスタシー関係がくるのかな〜と思ったら
布袋、気志團あたりは普通におお〜?って感じ。
BUCK-TICK、ziggy、あたりは、おおぉ〜〜???交流あったんだ〜ってかんじ。
デランジェとかは懐かしい〜。Jは単独でくるんだー?とか、個人的には結構おおー?な出演者でした。

しかしお昼開場で終わるの夕方の長丁場。休憩所とかないと死んでしまうなwわたしの体力大丈夫かな!




XJAPAN Toshiのオールナイトニッポンプレミアム

2018.01.31 - 18:03

面白いですね〜。最近仕事しながら聞いてます。
TVもラジオもリアルタイムには聞くのって自分の都合を合わせないといけないけど、今は動画ですぐみれるし。便利な世の中になったね!