今年が良い年かどうかは31日の気分で決めるんです。

2011.12.28 - 22:29

どうも、こんばんは



天使を呼ぶスピリチュアルボイスの持ち主です。



昨日も5回ほど天使を呼んでしまいましたわ









まぁ、そのうち3回は堕天でしたが。








なんてそんりゃことはどうでもいい、ナッツです(・ω・)





昨日は16時に今年最後の予美校が終わり、



17時に油絵科の子と合流して忘年会という愚痴大会をひらき




23時過ぎまでずーーーーっとおしゃべり。









カラオケでもなく、




アルコールも抜きで、




ただひたすらしゃべってました。







公共の場(サイゼとマック)ながらなかなかの不謹慎な発言が








ポロリ









ポロリ






ポロリポロリ








ポロポロポロリ





ポロリポロリポロリポロリポロリポロリ...





と出てしまったかな思います。








予美校での不満、将来への不安、才能の有無、



大学への憧れ



色々話し合いました。







最後らへんは携帯で調べて深層心理テストひたすらやってました。








それでもまだまだ足りない!!!!!!





人とお話ししたい!!!



続きは来年に持ち越しそうです。














今年ももうすぐ終わります。





この1年を振り返ると、




1月…まだ希望を捨てず入試対策

   SEX-ANDROIDにハマル☆







春…大学は落ちたが、同時に今年もう1年と希望にあふれる








夏…暑い

秋…涼しい

昨日…忘年会




なう






















あれ?











あれ!?











ワダスの1年ヲワタ。




















というわけで













今年も1年ありがとうです☆











今年もいろいろな出会いができました。





全ての出会いに後悔せず生きることができました!!







ではみなさま









メリークリスマス!!!!!



そして



今年もよろしく!!!!










じゃあゴミの日、今日でラストだったけど




いまから部屋の掃除するんでまた(・ω・)☆





トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

気まぐれな 神々の ブ ロ グ (モンスターエ●ジン) | 復活しました。