時間かけて書いたのにタイトル入れ忘れで内容消しかけた事件 的なブログ

2011.09.24 - 17:57



今日は天気がとても良く、



絶好のお出かけ日和!!!







っとバイト先の窓から空をみるナッツです(・ω・)


14時前に帰宅からの



昼寝からの




なう。








今日ちょっとバイト先で嫌なことあった。




ちょっとじゃないかも。





大きいクレーム作っちゃった。







大好きなマネージャーさんを謝らせてしまった(´・ω・)









お客さんもナッツにたいしてすごく起こってたし、マネージャーさんもナッツの扱いにすごく困ってた。









でも結構最後は自分的には開き直って仕事続けた。








鳴かなかった。






クレーム処理の後、マネージャーさんに





「今日、残りの時間(精神的に)働ける?」



って聞かれたとき



「働きたいです。」



ってさっと言えた。






自分でもびっくりした。







精神的にもここまで強くなったんだって思った。






ちょっと嬉しかったのでここで報告。(゜∀゜)うげへへ












将来、憧れの映像会社に就職して、






憧れの近藤廣行さんのもとで仕事し、





そしていつか1人立ちして世界的に活躍するには、




今よりもっともっともっともっともっともっと嫌なことや辛いことがあると思う。(´・ω・)







てか絶対ある。







自分の作品がゴミ以下に扱われるかもしれない。





心がぐちゃぐちゃになるかもしれない。






病気になるかもしれない。







もっともっと大切な人を傷つけるかもしれない。







なにもかも全て失うかもしれない。










でもどんなときも人間(ナッツ)として生きて




あきらめず立ち向かってまた笑って夢を追いかけられるように




その為の心の準備をいまやってるんだ






と思うと今日の7行目のことなんて ミトコンドリア。  ←








でも忘れないデス。





自分を強くする大切な記憶なので(`・ω・)きりっ(←かっこいい)







なんか分からんが今日のこの1日はすごく大事な気がした。






明日もまた嫌なことがあるかも知れないが、




笑っていきましょい!







皆さんも壁にぶつかったときは

ナッツの生き様をみて笑ってください(・ω・)




明日、妹達とポケモンセンター行くのにガチでわくわくなのでまた(・ω・)☆


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

ちさい秋みつけた。 | 昨日のことはミトコンドリア