ナメクジになりたい。

2011.06.14 - 22:01



って前にも言った気がする。







先日、予美校のせんぽい(先輩)にブログを教えて、


今日しつこく更新迫られたので、


しかたなく更新しました。








とか言っちゃって☆(雄大風)






半分から嘘です。どうもナッツです(・ω・)




ブログ更新楽しみにされてるなんて嬉しくて吐けます。






これからも出来る限り頑張ります☆












今日は久々の平日にバイトが無い日だったので、







一生懸命夢の中でホットミルク作ってました。








起きたときまたミルクを作り直さなきゃいけないのかと




ちょっと萎えました(寝ぼけ)






この話予美校でもした。


から、せんぽいにはちょっと物足りないかも(´・ω・)おそまつ








そういえば、










昨日、街歩いてたから可愛い女性から美容室のビラもらった際、







可愛い女性「あの〜、今美容室お探しですか?(‘∀‘*)」




ナッツ「いや〜、美容室は探してはいませんが、

    ちょっと髪の毛は切ろうかな〜とは思って……」








可愛い女性「あ〜







      ですよね〜(*‘∀‘)σけらけら」


























ナッツ「ですよね〜(´∀`)」 ↑この空白の間に何かを悟った。







なんて、



ナッツが全力で目の筋肉使って水漏れ阻止したことは誰も知らない。




格(好)差社会って怖い。









もしあの店員さんの顔がドラえもんみたいだったら




足掛けやって転ばせてやったのに。







もしドラの話(・ω・)









じゃあ明日もバイトあるんでまた(・ω・)☆

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

こんな1日があってもいい☆ | ただ書いてみた。