最近音楽の話題書かないなー。 そして今日も書かない。

2011.05.28 - 18:01

どうも、今日は天気が良かったら

妹の運動会だったのに(・ω・`)


結局家でぷよぷよ一緒にさせられました。





ぶっちゃけ、



ぷよぷよに何の魅力を感じない。



パネルでポン はまったけど、


ぷよぷよ は結構スルーしてた。


強い友達がやってるのを見てる派でした。






とりあえず、4連鎖攻撃妹に喰らわせて



6秒で倒しておきました。



どうもナッツです(・ω・)





ちなみに妹達と姉はその後




ナッツ残して映画(ブッダ)に行きました。







仕返しにしてはえぐ過ぎるorz










明日は学科模試。







ごめん 先生達、









無理☆(´ω`) ←いい笑顔









そうそうゴールデンウィーク課題(まだ引きずる)、




昨日やっと叩き付けてやりました。




もういいそれで満足☆









でもでもでもでも




今月の作品まじクソボロス。







講評のたび先生に言い訳して、負けて泣く(;ω;)




自分が結果を残せないのにも悔しいし、


言い訳しているのに悔しいし、


先生達が言っていることも理解できるのも悔しい、






と自分の作品の恥ずかしさに萎え。



でも最近、そうやって胸が痛むのは自分の中で


向上心がまだまだあるんだなっと思って落ち着こうとしてます。






よしっ、



6月から頑張れすと。







がんばる  がんばれー  がんばれすと  
(原級)  (比較級)  (最上級)
















先生、



やっぱりワダス






学科無理☆(´ω`)







じゃあ、セクアンのメルマガチェックして

親とご飯食べに行くんでまた(・ω・)☆


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

復活した! | バナナはおやつでは無くオカズです。